2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
昨日は大ボスを迎えに千歳空港まで行ったのですが、
あまりもの人でとっても疲れて、皆さんのところに行けずに就寝しました(>_<)
今日はゆっくり遊びに行きますね!ごめんなさい・・・。

働いていた頃は、札幌の地下鉄での通勤もなんとも思わなかったのですが
最近は年のせいか、田舎暮らしに慣れたせいか人が多いとすぐ疲れちゃうんですよね~。
チャピロイのいる我家に着いたら、ほっとして一気に疲れが出てきましたショック


今日の記事は、大ボスが東京出張に行く直前の散歩の様子です。
2泊3日チャピロイに会えなくなるので、みんなでお散歩に行きましたよ♪

いつも歩いている河川敷ですが・・・。

2009121401.jpg

赤いクッションの道が無い、奥の方まで行きました!

その先に何があるかと言うと↓↓

2009121402.jpg

コレでは分りませんね(笑)

2009121403.jpg

川のふちを歩いていくと海があるんですすよ♪
でも、チャピロイ地方の海は遊泳禁止で入ることは出来ません(>_<)
しかも工事中だったので、めっちゃ荒れてました。

2009121404.jpg

いつもなら、もっと奥まで行けるのですが色んな物が落ちてて危険なのでここまでです。

探検終了して帰ろうかと思ったその時、遠くから『チャッピー♪』って聞こえてきました!

呼んでいたのはこの方↓

2009121405.jpg

チャピロイ仲良しの柴の孝太郎です♪

孝太郎は河川敷の上の反対側を歩いていたのですが、チャピロイを見つけて降りようとしてたらしい。
とっても引張るからお母さんが誰か居るのかなって見たところ、チャピロイを発見したのです!

そんな感動の再会だったのに、チャピロイはおやつに夢中苦笑い

孝太郎、ごめんね~。


でも、おやつが無いと分ると一緒に仲良くお散歩♪

2009121406.jpg

↑この写真、私のお気に入りです(*≧∀≦*)



犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


いつも訪問&コメントありがとうございます!!
最近またコメントのお返事が書けない日が続いています・・・。
時間のあるときには書きたいと思いますが、12月は何かと忙しいので書けない日が多くなるかと(>_<)
ごめんなさいm(__)m


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.お知らせ*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

現在、年賀状を作成中の我家・・・。
住所を知ってる方には勝手に送りつける予定です(*´pq`)クスッ
私が住所を知らない方で、チャピロイの年賀状を貰ってくれる方を募集中!!
貰っても良いよ~っと言う方は、メールフォームか非公開コメントにて
住所&お名前を教えてくださいね♪

あと、喪中などで送れない方も教えてくださいね・・・。
(ハガキ送ってくれた方は既にチェック済みです!)

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。
スポンサーサイト
2009.12.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/567-b80e04cd
