2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
今日は天気の良いチャピロイ地方♪
雪は全然降らないんですよね~。
ここまで降らないと、一気にドカ雪が来るんでは無いかと心配しています(>_<)
あっ!孝太郎の前足ですが、良くなたそうですよ!!
包帯にお薬が効いたんでしょうねいぬ
良かった良かった♪


では、今日の本題です。


金曜日から2泊3日で東京に行った大ボス・・・。
沢山の土産話と千歳空港での北海道のお菓子をお土産に帰ってきましたよ~(笑)
職場には東京のお菓子などを買っていたのですが犬・・・
そんな大ボスですが、デジカメで沢山の写真を撮ってきました!
載せても良いよといわんばかりに、手渡されたので今日は大ボス旅日記にします。

今回仕事は半日だけだったのですが、職場の方がゆとりのある日程でとってくれました♪
だから観光も楽しめたようです。

初日の夜は、東京に住む大学時代のお友達と食事へ・・・。
待ち合わせはもちろん↓↓

2009121501.jpg

ハチ公前ですしっぽ

右に写ってる知らない人、めっちゃ邪魔です(笑)

次の日のお昼くらいからお仕事だったので、午前中は近場を観光したらしい・・・。

2009121506.jpg

2009121504.jpg

大ボスは↑科学センターとか大好きなんです!
札幌にある青少年科学館に行った時も楽しそうでしたjumee☆faceA62
もう青少年では無いんですけどね~(笑)

でも、子供の頃行ったような場所って大人になってから行くとより楽しめるんですよね!
小さい頃は遠慮して乗れなかった物も大人になればこのように↓↓

2009121503.jpg

乗り込むことが出来るのです(笑)

2009121505.jpg

武道館をチラッと見たり、後は皇居にも行ってみたそう・・・。(ホテルが近かったみたい。)

仕事を終えてからは、東京にいる従兄弟達と久し振りに食事に行って楽しんだみたいです♪♪



でもやっぱり、人混みは疲れたみたいで帰ってからぐったりでした(>_<)
地下鉄や電車の乗り方が分らないので、全てタクシーを使ったみたいだし(笑)
やっぱり慣れ無い土地は疲れちゃいますよね・・・。

家に帰ってから、何故かチャピロイの写真を撮ってました(●ゝ艸・)フ゜ッ

2009121507.jpg

陽だまりでいつもの様にくつろぐチャピロイ・・・。

実は大ボスは仕事で家に居ない事がたまにあるので、夜大ボスが居なくても
チャピロイは慣れっこで普通に生活してるんですよ~!!
いつもの時間に寝て、いつもの時間に起きてます犬ふふっ
でも、帰ってくるときはいつも大歓迎です♪
チャピロイのご飯&おやつ代を稼いできてくれて感謝してるのかな?jumee☆faceA63


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


いつも訪問&コメントありがとうございます!!
最近またコメントのお返事が書けない日が続いています・・・。
時間のあるときには書きたいと思いますが、12月は何かと忙しいので書けない日が多くなるかと(>_<)
ごめんなさいm(__)m


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.お知らせ*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

現在、年賀状を作成中の我家・・・。
住所を知ってる方には勝手に送りつける予定です(*´pq`)クスッ
私が住所を知らない方で、チャピロイの年賀状を貰ってくれる方を募集中!!
貰っても良いよ~っと言う方は、メールフォームか非公開コメントにて
住所&お名前を教えてくださいね♪

あと、喪中などで送れない方も教えてくださいね・・・。
(ハガキ送ってくれた方は既にチェック済みです!)

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。

スポンサーサイト
2009.12.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/568-70097781
