2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
朝は冷え込むチャピロイ地方・・・。
札幌や稚内などは連日雪の予報ですが、チャピロイ地方はまだ降りませんさとと-雪だるま
こっちは雪より凍る地域なので、寒くてもあんまり雪は降らないんですよね~。
って言っても雪掻きしなくてはいけない位は積もりますが(^_^;)

そう言えば、先日東京へ行った大ボス『やっぱり東京は暖かい!』って言ってました。
とても寒がりな大ボスですが、体が北海道体質になって関東は暖かく感じたんでしょうね~。


では、今日の本題です♪♪

通販を見ていたら、ちょっと可愛いひざ掛けを発見jumee☆surprise11
ダックスの人形が縫い付けてあって『Love Dachs』って書いてあったんです!!
コレは買うしか無いでしょ~。
って事で先日やっと届いて、早速膝にかけてたのですが気がついた頃には・・・。

2009121601.jpg

こんな事にかお

私の膝から奪い取って行き、チャピロイでひざ掛け争奪戦です!!

2009121602.jpg

いつもなら、チャッピーはすぐに諦めるのですがコレはクリームのダックスがついているので
気に入ったのかな??

2009121603.jpg

ダックスちゃん・・・ぐったりしています(^_^;)


って、写真を撮ってるときに気がついたのですが『これは私の~!!!』

危なくチャピロイに取られそうになりましたが、人間パワーで奪いました(笑)

でもね・・・ダックスちゃんが↓↓

2009121604.jpg

腕を負傷しちゃいました(>_<)

誰がやったのかは分りませんが・・・。

2009121605.jpg

不敵な笑みを浮かべてるロイが怪しいです(笑)

でも、2人とも引っ張ってたからね~。
かわいそうなダックスちゃんは、私に保護されて平和を取り戻しました!

でも、コレには続きがあるんです・・・。
それはまた明日バイバイ


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

いつも訪問&コメントありがとうございます!!
最近またコメントのお返事が書けない日が続いています・・・。
時間のあるときには書きたいと思いますが、12月は何かと忙しいので書けない日が多くなるかと(>_<)
ごめんなさいm(__)m


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.お知らせ*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

現在、年賀状を作成中の我家・・・。
住所を知ってる方には勝手に送りつける予定です(*´pq`)クスッ
私が住所を知らない方で、チャピロイの年賀状を貰ってくれる方を募集中!!
貰っても良いよ~っと言う方は、左下にあるメールフォームか非公開コメントにて
住所&お名前を教えてくださいね♪

あと、喪中などで送れない方も教えてくださいね・・・。
(ハガキ送ってくれた方は既にチェック済みです!)

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。

昨日非公開コメントに住所を入れてくれた二人の方、ありがとうございました~。
元旦に届くと思うので待ってて下さいね!!

スポンサーサイト
2009.12.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/569-b5a3a67d
