2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
昨日の続きです!

一瞬にしてダックスちゃんを奪い負傷をさせたチャピロイ・・・。

危機一髪のところ、私が奪い返して私の膝へ戻しました。

この後・・・また奪われると思いますよね??

でも、チャッピーは↓↓

2009121701.jpg

ついさっきまで、ダックスちゃん争奪戦をしてたとは思えないような感じで
さりげなく膝に乗ってきましたjumee☆faceA63

そして、ロイにも注意を促します。

2009121702.jpg

自分もさっきまで、ダックスちゃんを引っ張ってたのにね~。


なぜいきなりこの様に態度が変わったかと言うと・・・。
実は私、泣きまねをしました(笑)
『ダメ~!かわいそう~!!』って大げさな演技をしたのですjumee☆faceA61

チャピロイ、私が大事にしているぬいぐるみはオモチャではないと思って手を出しません。
だからダックスちゃんもその作戦で守る事に!!
オモチャ箱に入れてるオモチャや注意しなかった物は徹底的に破壊しますけどね(^_^;)

分ってるのか分ってないのかは、よく分りませんが一応区別しているようです。

2009121703.jpg

ダックスちゃんに手を出さなくなったと思ったら、今度は欲しいとおねだり・・・。

これ、ちょっと綿が入っててフカフカして気持ち良いんです!

でも・・・せっかく見つけたダックスちゃん。
チャピロイにあげるのはもったいないです(>_<)

これは当分は私が使って、古くなったらチャピロイにあげようと決めたのですが
私が目を離したすきに↓↓

2009121704.jpg

気持ち良さそうに寝ています犬寝

そして、チャッピーが居なくなると・・・。

2009121705.jpg

今度はロイが寝ていました。
でもよく見るとダックスちゃん、チャッピーのようにロイに押されてます(笑)

こんなに気持ち良さそうに寝てる姿を見たらね・・・。



迷った挙句、あげちゃいました(笑)


2009121706.jpg

ダックスちゃんを破壊しない事を約束し、チャピロイのベッドへ・・・。

2009121707.jpg

こんな姿を見たら、ダックスちゃんも私の膝よりここの方が幸せなのかなって思いますね♪

ちょっと意外な結末でしょ~。

いつもは破壊魔王のロイも、ちゃんと言うことを聞いてくれて現在もダックスちゃんは無事です!

すっかり最低気温が氷点下の毎日になったのでチャピロイもポカポカで眠れるかな?

せっかく見つけた、可愛いひざ掛けでしたがチャピロイの喜ぶ顔が一番ですね犬

犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

いつも訪問&コメントありがとうございます!!
最近またコメントのお返事が書けない日が続いています・・・。
時間のあるときには書きたいと思いますが、12月は何かと忙しいので書けない日が多くなるかと(>_<)
ごめんなさいm(__)m


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.お知らせ*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

現在、年賀状を作成中の我家・・・。
住所を知ってる方には勝手に送りつける予定です(*´pq`)クスッ
私が住所を知らない方で、チャピロイの年賀状を貰ってくれる方を募集中!!
貰っても良いよ~っと言う方は、左下にあるメールフォームか非公開コメントにて
住所&お名前を教えてくださいね♪

あと、喪中などで送れない方も教えてくださいね・・・。
(ハガキ送ってくれた方は既にチェック済みです!)

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。

昨日非公開コメントに住所を入れてくれた方、ありがとうございました~。
元旦に届くと思うので待ってて下さいね!!
スポンサーサイト
2009.12.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/570-b1c5233a
