2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
現在も平和に生活してるダックス君♪
でも、ロイは忘れっぽいから注意が必要ですねミニチュア・ダックス*ブラックタン*

オモチャとぬいぐるみを区別させる方法、実はもう一つあります!
わざと手の届くソファーなどに置いて、かじりつきそうになったらソファーの影からばれない様に
『ウォー』とか『ウ~』とか怖い声を出します(笑)
ぬいぐるみになったつもりでタイミングよく声を出すのがポイントです(●ゝ艸・)フ゜ッ
でも、この方法はパピーにしか通用しないかも・・・。

泣きまねは、コレでもかって位大げさにやると良いですよ~。

触ると私が騒ぐから、チャピロイも『うるさいからコレで遊ぶのやめよう』って感じです(笑)

でも、この二つの方法家で一人でやってたらかなり怪しい人です。
恥を捨てて試してみてくださいねjumee☆faceA61

さて、今日の本題です♪

すっかり寒くなって皆さんの地域でも冬到来って感じですよね~。
北海道幕別町は-25度って・・・ロシア並ですね(>_<)
チャピロイ地方は、-10度位です。

昨日ネットの天気予報で詳しい時間の天気を見てたのですが、朝9時までが一番冷え込んでるんですね。
って事で今日明日は今年一番の冷え込みって言ってたので、朝のお散歩をお昼にすることにしますよ~。

朝のお散歩がなくなり、まったりムードのチャピロイでしたが・・・。

2009121801.jpg

2ワンとも鼻が切れてしまいましたが、ダブルのびです♪

2009121802.jpg

チャッピーはブルブルして、ロイは大きなあくび。
これは起きる準備ですね!!

寒いけど、天気は良いので起きる気になったのかな?

って思ったのですが・・・。

2009121804.jpg

2009121805.jpg

それぞれお気に入りの場所に移動して、二度寝ですショック
気合を入れてたのは、新たな寝床へ移動するためだったみたい(笑)

寒いと人間も動きたくなくなるけど、ワンコも一緒なのかな??


★おまけ★

あくびをした後のロイの顔、怖いです(笑)

2009121803.jpg

鼻が曲がってる~。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

いつも訪問&コメントありがとうございます!!
最近またコメントのお返事が書けない日が続いています・・・。
時間のあるときには書きたいと思いますが、12月は何かと忙しいので書けない日が多くなるかと(>_<)
ごめんなさいm(__)m


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.お知らせ*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

現在、年賀状を作成中の我家・・・。
住所を知ってる方には勝手に送りつける予定です(*´pq`)クスッ
私が住所を知らない方で、チャピロイの年賀状を貰ってくれる方を募集中!!
貰っても良いよ~っと言う方は、左下にあるメールフォームか非公開コメントにて
住所&お名前を教えてくださいね♪

あと、喪中などで送れない方も教えてくださいね・・・。
(ハガキ送ってくれた方は既にチェック済みです!)

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。

昨日、非コメ入れてくれた方・・・こちらこそ交換宜しくお願いしますね♪♪




スポンサーサイト
2009.12.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/571-591d6420
