2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
今朝は少し雪の降ったチャピロイ地方jumee☆snowman2R
でも1~2センチくらいなので、雪掻きはしなくてもすぐに溶けそうです♪♪
雪掻きは嫌いですが、雪景色を見るのは好きです。
雪の上で楽しそうに遊ぶチャピロイを見るのが一番ですけどねっ。


では、今日の本題です!

チャピロイが来てから、PCをイスのある机から低いテーブルに位置を変えた私。
イスに座るととっても距離があるけど、低いテーブルならチャピロイが側まで来れますからねっ♪

私がPCを使うと必ず近くにワラワラとやってきます。

先日、右手でマウスを動かして左手をさりげなく下に降ろすと・・・。

2009121901.jpg

チャッピーが居ましたjumee☆surprise9

私の右側が広くあいているので、いつもは右側に2ワンでいるんですが・・・。

2009121902.jpg

隙間に入って、チャッピーは左側にやってきました!!
右手よりも左手の方が使わないので撫ぜてもらえると思ったのかな?

それにしても、チャッピーギリギリの所に入ってきましたね~。

2009121903.jpg

ロイは、ドコでも隙間に入り込む天才ですが
チャッピーもロイを見て隙間産業を覚えたのかな?(笑)

そんなロイはと言うと・・・。

2009121904.jpg

テーブルの下の私の膝で寝ていますミニチュア・ダックス*ブラックタン*
いつもは、チャッピーにべったりだけどロイも自立したのかな??

でも、実は私の膝で寝たかったのではなく↓↓

2009121905.jpg

チャッピーの近くに来たかったようですjumee☆faceA61

やっぱり隙間産業の本家ロイはうわてですね(●ゝ艸・)フ゜ッ


こうやってPCを使ってるときもチャピロイが近くにいると、とっても幸せですね♪


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

いつも訪問&コメントありがとうございます!!
最近またコメントのお返事が書けない日が続いています・・・。
時間のあるときには書きたいと思いますが、12月は何かと忙しいので書けない日が多くなるかと(>_<)
ごめんなさいm(__)m


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.お知らせ*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

現在、年賀状を作成中の我家・・・。
住所を知ってる方には勝手に送りつける予定です(*´pq`)クスッ
私が住所を知らない方で、チャピロイの年賀状を貰ってくれる方を募集中!!
貰っても良いよ~っと言う方は、左下にあるメールフォームか非公開コメントにて
住所&お名前を教えてくださいね♪

あと、喪中などで送れない方も教えてくださいね・・・。
(ハガキ送ってくれた方は既にチェック済みです!)

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。

スポンサーサイト
2009.12.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/572-763aea45
