2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
いつも訪問ありうがとうございます!
昨日はとっても眠くなり、少ししか訪問できなくてすみません(>_<)
今日はゆっくり遊びに行きたいと思います・・・。

では今日の本題です。

ちょっとづつ雪が降って、やっと積もってきたチャピロイ地方♪
何となく私は雪の積もってる冬の方が暖かく感じますルン♪
雪が降ってる最中はやっぱり寒いですけどね~(^_^;)

2009122201.jpg

チャピロイも元気にお散歩してます犬

特にロイは雪が嬉しかったのか、めっちゃはしゃいでますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

2009122202.jpg

次から次に目的地を変えてズカズカ歩いていきます絵文字名を入力してください

2009122203.jpg

チャッピーはとっても真剣な顔で歩いています。
猫背MAXではしゃいでるロイについていくのは大変ですからね~。

20091222004.jpg

ロイはチャッピーが止まってオチッコしようとしてもお構い無しにズカズカと引っ張ります!

でも・・・。

帰り道は・・・。

2009122205.jpg

疲れてペースダウンです(笑)

チャッピーはやっとゆっくりなれて、顔の雪を取ってます。
自称シティーボーイのチャッピーなので顔の雪は気になるのかな?jumee☆faceA63

犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

いつも訪問&コメントありがとうございます!!
最近またコメントのお返事が書けない日が続いています・・・。
時間のあるときには書きたいと思いますが、12月は何かと忙しいので書けない日が多くなるかと(>_<)
ごめんなさいm(__)m


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.お知らせ*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

現在、年賀状を作成中の我家・・・。
住所を知ってる方には勝手に送りつける予定です(*´pq`)クスッ
私が住所を知らない方で、チャピロイの年賀状を貰ってくれる方を募集中!!
貰っても良いよ~っと言う方は、左下にあるメールフォームか非公開コメントにて
住所&お名前を教えてくださいね♪

あと、喪中などで送れない方も教えてくださいね・・・。
(ハガキ送ってくれた方は既にチェック済みです!)

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。

2009.12.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/575-0d9e3b2e
