2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
昨日の夜からちょっと憂鬱な気分の私・・・。

実は数日前からちょっと目が痛くて、うつぶせになって寝たからだと思い込んでたのですが
昨日、意を決して鏡で見てみるとなんと『ものもらい』が~ショック
ものもらいがあったため、目を閉じると痛かったみたい。
人生初のものもらいです・・・。
でも、ものもらいがあったから憂鬱なのではなく病院へ行かないと行けないと言う事が憂鬱(>_<)
ネットで調べてみたら、いろんな種類があって薬も違うとか。
しかも手術でとる場合もあるとか!!(簡単な手術みたい。)
怖いです(>_<)

ものもらいは移るって言うから、貼る眼帯を貼ってチャピロイを危険から守っています!

明日はクリスマスイヴなのに・・・サンタのプレゼントはものもらいか??
なんでも貰うと嬉しい物ですが、ものもらいは勘弁ですね。

では、気を取り直して今日の本題です!!

朝のお散歩でお友達の孝太郎(柴)に会ったチャピロイ犬

大きなワンコが苦手なロイですが、孝太郎にだけは自分から遊ぼうと誘います!

2009122301.jpg

でも、いつも逃げられます(笑)
『こいつ、うるさいな~』って顔でロイを見てますよ(*´pq`)クスッ

2009122302.jpg

気を取り直して、みんなでお散歩♪
ロイはすぐちょっかいをかけるので、チャッピーを間に挟みましたよ。
これで孝太郎も安心してお散歩ですいぬ

孝太郎はロイが嫌いなのではなく、うるさいみたい(笑)
嫌いのワンコには絶対に近寄らせないですからね~。

それと、もう一つの理由が・・・。

2009122303.jpg

2009122304.jpg

小さな頃から相思相愛のチャッピーと孝太郎jumee☆faceA92

♂同士ですけどね(●ゝ艸・)フ゜ッ

大好きなチャッピーがいるから、ロイに構ってる時間は無いんでしょうね~(笑)


★おまけ★

2009122305.jpg

孝太郎は雪も大好きです♪


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

いつも訪問&コメントありがとうございます!!
最近またコメントのお返事が書けない日が続いています・・・。
時間のあるときには書きたいと思いますが、12月は何かと忙しいので書けない日が多くなるかと(>_<)
ごめんなさいm(__)m


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.お知らせ*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

現在、年賀状を作成中の我家・・・。
住所を知ってる方には勝手に送りつける予定です(*´pq`)クスッ
私が住所を知らない方で、チャピロイの年賀状を貰ってくれる方を募集中!!
貰っても良いよ~っと言う方は、左下にあるメールフォームか非公開コメントにて
住所&お名前を教えてくださいね♪

あと、喪中などで送れない方も教えてくださいね・・・。
(ハガキ送ってくれた方は既にチェック済みです!)

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。

スポンサーサイト
2009.12.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/576-48f67234
