2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
昨日はクリスマスパーティーをした我が家・・・。
大ボスはアレルギーが結構あるので、サーモン系のお寿司とフライドチキンとサラダオードブルで
パーティーをしましたよ~犬

ケーキも買おうかな?って思ったんですが、二人だけだしフライドチキンめっちゃ買ったし・・・。
って事で買わずにいたのですが、なんと奇跡が!!!!


2009122502.jpg

大ボスが可愛いサンタムースを買ってきてくれましたよ~音符

朝から『うちは無宗教だから!』と言い続けていた大ボスですが(笑)買って来てくれたんですよ~。

皆さんのおうちのパパさんはマメで優しい方が多いと思うのですが
うちはこんな事めったに無いので感激でした~jumee☆faceA153

ちなみにクリスマスプレゼントにはコンデジを買ってくれると(壊れたので)言う事になってるので
もう少しおあずけです!


チャピロイのディナーはお魚入りのご飯(写真なし)とケーキ♪

2009122501.jpg

めっちゃ、ガツガツ食べていたので笑って写真が撮れませんでした~。
食べ終わった後も、ずーっとお皿を舐めてましたよ(●ゝ艸・)フ゜ッ




楽しいクリスマスパーティーの前日、実は早めのサンタさんが我家に来てました!!!

2009122503.jpg

2009122504.jpg

『イギリスダックス達の楽しい日々』のアンディままさんから、私へのプレゼントです犬

可愛いダックスちゃんがついているのは、お散歩バックです♪

実は私、今年1年ずーっとこの位の大きさのお散歩バックを探していたんです!
でも、チャピロイ地方は田舎なので全然良いのが無くて・・・。
欲しかったお散歩バックが届いて、バック片手に小躍りしちゃった(笑)

サンタさんや靴下にはチョコレートのお菓子が入っていたので
『チャピロイ君にとられないようにねっ』って書いていたのですが・・・。

2009122505.jpg

やっぱり狙われましたよ(*´pq`)クスッ


クリスマスの飾りがほとんど無かった我が家ですが、頂いた靴下やサンタさんと去年頂いたダックスサンタを飾り
少しはクリスマスっぽくなりましたよ~♪

ままさん、本当にいつもありがとです(*≧∀≦*)

お菓子はもう半分位食べちゃいましたが(笑)残りは大事に食べたいと思います!!


さて、忘れそうになってましたが昨日お昼寝後のチャピサンタとロナカイ・・・。

美味しいご馳走で腹ごしらえしたから、やる気満々かな?

2009122506.jpg

ロナカイにも気合が入ったようですね!!!!



でも、数分後↓↓


2009122507.jpg

また仮眠??

本当に大丈夫かしら??

ロナカイは頼りにならないので、チャピサンタだけでも・・・。



2009122508.jpg

寝てるしショック

きっと私にもばれないように、みんなが寝静まってから出かけたんでしょうね!



もし、みなさんの家の食べ物が無くなっていたらチャピロイサンタが来てたかもjumee☆faceA153


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2009.12.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/578-6a3bad2d
