2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
昨日は皆さんのところに遊びに行けなくてごめんなさ~いm(__)m
大ボスが仕事で居ない日だったのですが、ある方から連絡があり
急遽クリスマスパーティーに招待されました♪

ある方と言うのは・・・↓↓

2009122601.jpg

とっても久し振りのじばちゃん(爺ちゃん&婆ちゃん)のお家です犬

つい最近まで私のお婆ちゃん(チャピロイの曾ばあちゃん)が実家に居たので
私が実家に行く時にはお留守番をしてもらってたのです。

家に着くと、久し振りだったからロイも大興奮でお尻ごと尻尾を振ってました(笑)

2009122602.jpg

サンタはプレゼントを渡すお仕事なのに、チャッピーはおねだりばっかり・・・(^_^;)


2009122603.jpg

ご飯とお野菜、それにおやつまで沢山貰ってたのに
チャピロイは『もっとちょうだい♪』って感じでした(笑)

我家だと食べたらすぐに寝るのですが、じぃちゃんの家では『まだ何か出てくるかも!』って感じで
しばらく起きてました苦笑

朝起きても、いつになくハッスル!!

2009122604.jpg

じばちゃんの家に行くと、いつもとは違うチャピロイの一面が見れます。

可愛い面も沢山ありますが・・・。
夜はチャッピーの夜鳴きが酷く、私は寝不足ですjumee☆faceA150

でも、チャピロイは久し振りのじばちゃん家を満喫出来たかな??

犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

★お知らせ★
25日に無事に年賀状送りました~!!
元旦に届くと思うのですが、時間が無くてあまりチェックして無いので
届かなかった方がいたら連絡くださいm(__)m

あと、誤字脱字&字が汚いのはご了承ください・・・。

2009.12.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/579-d414fd03
