2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
我が家は、台所から奥にはチャピロイが入れないように、フェンスをしています♪

今までは、外に置くラティスで代用してましたがちょっと高く、足を引っ掛けてしまうので・・・別な物にしようと・・・。



ホームセンターでワンコフェンスが安売りしてたので、買ってきましたjumee☆faceA63




脚の部分とか、ネジで固定するのでちょっと面倒くさい。



居間で作っていると、ロイが興味津々でやってきましたミニチュア・ダックス*ブラックタン*



画像 486



画像 488





チャッピーは最初ちょと見に来てたんですが・・・。





画像 487




退屈そうに寝ています苦笑




下で、私がガチャガチャやってるのが目障りだったのかチャッピーはソファーへ。

やっぱりロイもついていきます絵文字名を入力してください



画像 489



でも気になるロイ



その時・・・



『シャカッ!』





オヤツだと思ってチャッピーも飛び起きます!




画像 490




チャッピー:なんかオヤツの袋の音したよ!!
       ロイも聞こえたしょ??

    ロイ:・・・?確かに聞こえた気がするでがんす。
       あっし、ちょっくら見てくるでがんす!

チャッピー:頼んだぞガム




画像 491



チャッピー:ロイ!何だった??
       クッキー?ささみ?何?





画像 492





    ロイ:・・・こっこれは・・・ゴミでがんす・・・jumee☆faceA69
 
チャッピー:・・・jumee☆faceA69




チャピロイ達がそんな事してる間に完成!!


が・・・連結する道具買うの忘れた・・・jumee☆faceA69


まだ使えません・・・。

スポンサーサイト
2008.06.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/58-6364eda5
