2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
年末なのであっと言う間に過ぎてしまい、気がついたらクリスマスのままですね(^_^;)
って事でちょっと早いですがテンプレートは正月にしておきます!

この数日間、どこへ行っても混んでいて何をするに時間がかかりぐったりでした・・・。
家の掃除も車の洗車もチャピロイのサロンも何とか無事に終わり
みんな綺麗に新年を迎えれそうですF☆Cultivation・門松

今日はサロンに行ってリボンを付けてもらったオカマチャピロイの
今年最後の営業日です♪

2009123101.jpg

ロイ子、リボンが無ければただの黒い塊です(笑)



2009123102.jpg

2009123103.jpg

チャピコママに注意されちゃったけど、上手に挨拶できましたね♪

2009123104.jpg

今日は年越しだから、ワンコオカマバーでもカウントダウンパーティーでもやるのかな??
寝るのが大好きな2人だから、頑張らないとね!



2009123105.jpg

さすが、ロイ子はちゃっかりしてますね(●ゝ艸・)フ゜ッ


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

今年もチャピロイ日記に遊びに来てくれてありがとうございました!
基本面倒くさがり屋の私ですが、皆さんのおかげで今年も続ける事が出来ました\(^o^)/
今年もブログを通して沢山のお友達の方に仲良くしていただいて感謝感謝です。
来年もチャピロイ&チャピコママロイ子&tomoを宜しくお願いします・・・。

では皆さん良いお年を~!!

新年は2日か3日に更新する予定です。


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ





2009.12.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/581-58a134bb
