2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
あけましておめでとうございます!
お正月はゆっくり過ごせましたか??

私は年末からバタバタしていて・・・。
なかなかみなさんの所にも挨拶にいけずすみませんm(__)m

20100103.jpg

チャピロイを連れて実家に行ったり、母と買い物に出かけたり、中学の友達と忘年会があったり
姉とラブ(チワワ)とチャピロイで出かけたりとあっと言う間に今日になってしまいました(^_^;)

年末年始は私の実家で過ごしたチャピロイ♪

元旦には袴をはかせて正月気分を楽しんでいたのですが・・・。

2010010301.jpg

行動はいつもと変わりません(笑)

いつもと違うのは、甥っ子とラブ(チワワ)がいることくらいかな??

2010010302.jpg

2010010303.jpg

そして、ラブが大好きなロイは何度もアピールしてたのですが
完全に無視されてました(●ゝ艸・)フ゜ッ
あんまりしつこいと怒られてたしね~。

ラブってチワワだけどとっても社交的なワンコで、大きな犬でも全然平気で
ロイ以外には怒った事が無いのです!
ロイってきっと、怒りやすいタイプなんでしょうね(笑)

2010010304.jpg

それでも懲りずに、這いつくばりながらラブのストーカーを続けるロイ・・・。

2010010305.jpg

でも、ロイがしつこくしないと側で寝てたりしてたんですよ~♪♪

起きてる時は終始ラブのストーカーのようになってましたが
寝るときはチャッピーのストーカーに変身ミニチュア・ダックス*ブラックタン*
忙しいやつです(笑)

2010010306.jpg

いつもの様に、チャッピーの内側で寝てたのですが追い出されてます(笑)
それでも幸せそうな顔をして眠るロイミニチュア・ダックス*ブラックタン*
ロイの人生(犬生)って楽しそうですね(*´pq`)クスッ

今年はチャピロイの御節を作ってあげようと思ってたのですが、なかなか時間が無く
市販のもので我慢してもらいました・・・。

2010010307.jpg

お雑煮です(*≧∀≦*)
ちゃんと餅まで入ってました(笑)

従兄妹犬ラブとも一緒に遊び、お雑煮を食べチャピロイにとっては楽しい正月になったかな?

それに・・・。

2010010308.jpg

じぃちゃんからお年玉で貰っちゃったしね犬

茶坊(チャーボー)=チャッピー、黒牛之(クロべえ)=ロイです。
何故かじぃちゃんは、チャピロイを自分でつけたあだ名で呼びます・・・。
ついでにラブは花子です(●ゝ艸・)フ゜ッ
意味分らないですよね。

そして、私もとっても久し振りのお年玉を貰っちゃいましたjumee☆surprise9
この年でまさかお年玉をもらえるとは思っていなかったので、ビックリしましたが
とっても嬉しいですjumee☆faceA152
何に使おうかしら(*"ー"*)フフッ♪

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

今年も1年、皆様にとって楽しい1年になりますように・・・。

私もチャピロイも素敵な1年になるように、今年は色々チャレンジしてみたいです♪
まずは・・・道内のお友達に会いたいな\(^o^)/
チャピロイ地方の近くにお住まいの方、ぜひ遊んでくださいね!!

では、今年もチャピロイ共々宜しくお願いしますm(__)m


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




2010.01.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/582-66605de9
