2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
風が無いと暖かいチャピロイ地方♪
一体何℃だと暖かいと感じるのか気になって新聞の天気欄を見ると最高気温1℃!!
風が無いって言ったって1℃はね~。
人間って寒いのに慣れるんですね^m^
氷点下はさすがに顔が痛くなるけど、プラスの気温だと心地よく散歩できるんです♪
きっと暖かい地方の方よりも皮膚が強くなてるんでしょうね。
反対に熱いと熱を外に放出できないので、すぐにダウンします(^_^;)

さて、今日の本題です!

何度か書いたことがありますが、私がPCを使うと側にやってお昼寝をするチャピロイ犬寝
窓の近くでちょっと寒いので、ハロゲンヒーターを付けると・・・。

2010010901.jpg

チャッピーが気持ち良さそうに寝てました♪

でも・・・。

んっ??

なんか変なの気がつきました?


実はチャッピーの足が↓↓

2010010902.jpg

開脚されてるのです(笑)


コレをみて、思い出すのはただ一つ・・・。

皆さんも同じかしら??

もちろんコレです↓

2010010903.jpg

THE BLUE HEARTSのリンダリンダ。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
(みんな知ってるよ・・ね・・・?)

カラオケで誰かが歌うと、サビの部分で必ず飛びたくなります(笑)

チャッピーが短い足で飛んでる姿を思い浮かべると、可愛すぎる~jumee☆faceA152


あれ?
チャッピー命のロイが今日は居ないなって思いました??


実はロイはこんな所に・・・。


2010010904.jpg

しっかりストーカーしてますよミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ロイは兄たんの温もりが無いと安眠できないんでしょうね~!!

犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

またコメントへのお返事書けませんでした(>_<)
時間があるときに書きたいと思いますので、書いたらお知らせしますね!
2010.01.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/586-47a44983
