2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
昨日のめっちゃ雪が積もってる場所は、降り積もったのではなく風で飛ばされて
ドンドン積もったみたいですよ~!!
丁度吹き溜まりみたいな感じになったのかな??

そして、チャピロイの従兄妹の猫のルルですが多分『ソマリ』って種類だそう・・・。
大ボスに聞いたところ三文字で国の名前っぽかったって事で、caoさんのコメントにあった
ソマリを聞いてみたらそんな感じだ!って言ってましたよ~♪


では、今日の本題です♪


いつもチャッピーのストーカーをしてるロイですが最近は色んな方向からチャッピーに近づいてますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

例えば↓↓

2010011301.jpg

初めは離れた所で丸くなって寝ていたのですが、伸びをしたと同時にお尻をグイグイと
チャッピーの方へ押していきます(●ゝ艸・)フ゜ッ

コレは全然可愛い方で・・・。

だんだんエスカレートするとこんな感じにも↓

2010011302.jpg

一見、チャッピーがロイのお腹に潜ったように見えますが
コレも伸びをしながら回転してフィットさせたのです(笑)

ロイの伸びは恐怖ですね(笑)

だって・・・。

2010011303.jpg

肉球の匂いを嗅がせて気絶させちゃうんだもんjumee☆faceA61

普通ならこんなに近寄ってきたら、目を覚ましそうなのに
チャッピーは一度も目を覚ましません!!
絶対気絶してると思います。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

時には、オチッコの出てくる部分をチャッピーの鼻に押し付けてることもあるんですよ~。
本当に失礼なヤツですね(笑)

2010011304.jpg

次は顔にオチリをくっつけてます!!
ロイは自分の良い匂いをチャッピーに嗅いでもらいたいのかな?
ありがた迷惑ですけどねjumee☆faceA62


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

昨日のコメントへのお返事書いてます!

2010.01.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/588-f2bb0315
