2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
前に買った、カラーBOXを今日ついに組み立てる事に・・・。

最近のは、段の高さを変えれる優れものキラキラ

だけど、組み立てって意外と大変なんですよね~。



今回は、チャピロイの服を掛けれるスペース+『いぬのきもち』スペースを作る事にしました!!




早速、チャピロイも調査開始ニクキュウ


画像 497


画像 498



木の匂いがするからか、今日は2匹とも興味を持ってました♪


でも・・・。


食べれないし、遊べないと思ったらすぐいなくなってしまいましたjumee☆faceA69



居間のドアを開けていたら、2匹で玄関方面へ・・。

画像 500



下に広げて作業してるからうるさいの??



画像 501



棚の場所を間違えたりで、結構時間がかかるとチャピロイ諦めて居間に戻ってきましたjumee☆faceA153



画像 502



速攻寝たけど・・・苦笑


そして、ロイ・・・。
鼻で頭支えてる??





洗濯とかやりながら作っていたので、設置した頃はお昼近くになってしまいましたjumee☆faceA69

開始時間8時30分・・・。


では完成作品です♪

画像 496


画像 499



ちょっと高さたりないけど・・・掛けれれば良いかなという事で苦笑


ちょっとすっきりして良かった~♪






●カブシ&カブコ日記●


大ボスの要請があったので・・・カブトムシ

画像 493


朝から、やたら元気なカブシ&カブコ・・・。

画像 494


出勤前の大ボスが、出して遊んでいると・・・。

突然『カブコが逃げた~!!』っと。

画像 495


居間まで飛んで来るんじゃないかとあせり、速攻大ボスの部屋を閉め切りました笑

その後、カブコは無事保護されました♪






2008.06.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/59-c0b17e37
