2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
昨日はtomo作のダッフルコート褒めていただきありがとうございます♪
調子に乗ってるうちにロイの分も作ってあげたいと思いました(笑)
いつになるかな~(*´pq`)クスッ
チャッピーのダッフル、厚いし小さいしでかなり苦労した事だけがよみがえります・・・。
でも、可愛いロイのため・・・重い腰を上げようと決心しました~。


そして、ちょっと遅くなっちゃいましたが↓↓

2010011501.jpg

今年も沢山の年賀状ありがとうございました絵文字名を入力してください

個人情報部分を隠そうと思ったらかなり小さくなって年賀状も・・・m(__)m
全部写真に写したつもりですが、写っていない方がいたらごめんなさい!

2010011502.jpg

チャピロイと一緒にニヤニヤしながら何回も見させてもらいました~。
どれも個性のある可愛い年賀状ばかりで、来年の勉強にもなりました♪


では今日の本題です!
最近外での写真が少ないチャピロイ絵文字名を入力してください
理由は二つあるのですが、一つは寒くてカメラを出せないのと
もう一つはツルツル路面が多く、転んでカメラを落として壊すんではないかと言う危険から
なかなか撮れないんですよね~(^_^;)

そんな訳で今日もお家の写真です!

チャピロイは居間&6畳の部屋(チャピロイトイレなどがある)をフリーで使用しています。
台所&大ボス部屋には入れなく、寝室も限られた時間以外は封鎖されているんですよね~。
でもチャピロイの行動できる部屋には、ソファーがあったり大きなストーブがあったり
色んな場所で色んな昼寝を楽しめるのです♪

チャッピーがたまに使っている隠れ家を紹介しますね!

2010011503.jpg

机の下です!!

ここは、私の使ってるPCの斜め後ろにあって
ハロゲンで暑くなった時にチャッピーは机の下でクールダウンをするんです犬ふふっ

丁度良いスペースで、安眠できそうですね~。



って思ったらやっぱり・・・。

2010011504.jpg

ロイもやってきますけどね(笑)

ロイは本当にチャッピーを見つける臭覚が発達していますミニチュア・ダックス*ブラックタン*


★おまけ★

お風呂&トイレ&洗濯機は玄関側にあるので、朝の家事は玄関付近に居る事が多い私。

しっかり仕事をしていないと・・・。

2010011505.jpg

居間から見ているチャピロイに密告されそうです(笑)


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



スポンサーサイト
2010.01.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/590-d0d04648
