2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
最近天気が良いチャピロイ地方♪
でも・・・日中に融けた雪が夜に凍り、どんどんツルツル路面の面積が増えています!
特にツルツルしてるのはスーパーの駐車場(>_<)
沢山買い物をして、カートなんて使ったら大変です。
ガタガタツルツルでカートが自分の行きたい方には行きません(^_^;)
車にぶつけないように慎重にカートを押していたら、めっちゃ遠回りしちゃいました(笑)


では、今日の本題です♪

寝る時は必ずと言っていいほど一緒に居るチャピロイ犬寝
もちろん、毎回ロイがストーカーのように入り込みますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

2010011801.jpg

縁にへばりついて寝ていて・・・。
そんなに狭い場所でもチャッピーの側に居たいんだね~。
なんて健気なロイ・・・ミニチュア・ダックス*ブラックタン*


って思いましたよね?


実は・・・。

2010011802.jpg

あれ?チャッピーの下半身はどこ~??

よく見てみると↓

201001803.jpg

こんなに小さく折りたたまれてました(笑)

ロイは縁に追いやられていたのではなく、縁を枕にして寝るのが好きで
チャッピーをお尻でぐりぐり押してるのですjumee☆faceA62

ロイよりも一回り位、体が大きいチャッピーですがかなり小さくなってます!

まさにこれは・・・。

2010011803.jpg

エスパー伊東のようです。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

懐かしい・・・エスパー伊東(笑)


チャッピーはロイにどんなに押されても、ある程度我慢して寝るんですよね!
昔はすぐに逃げてましたが、慣れたのかもjumee☆faceA63

最近ではこんな事まで↓

2010011804.jpg

結構自由に動けます(笑)

狭いけどヘソ天になれて、チャッピーも嬉しそうですね~。

ついでにロイは寝る時、鼻を縦にしてぶっ刺すのが好きみたいです(笑)


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

前回のコメントへのお返事書いています!
2010.01.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/592-93dcf7ed
