2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
昨日のチャッピー小さかったでしょ犬ふふっ
ロイは狭い所に入り込むプロですが、入ってしまうとどんどん陣地を広げると言う
なかなかのやり手なのです(笑)
そんな訳でチャッピーは小さくなくてはいけません。
別な所に行っても結局同じ事の繰り返しなので諦めてるんでしょうね~jumee☆faceA61
それに冬は暖かいしね♪


では今日の本題です!

毎日、散歩から帰ってきて夕食までの空き時間に空腹を紛らす為にかチャッピーが私を遊びに誘います。
チャッピーは引っ張りっこが好きなので、ロープのオモチャや
長いぬいぐるみをもってやってきますよ~!!

2010011901.jpg

大きいオモチャの時はロイも一緒に参戦します!

2010011902.jpg

でも、チャッピーの迫力に圧倒されてますねjumee☆faceA63
やっぱり弟には負けてられないですからね~。
いつもはおっとりのチャッピーも本領を発揮します!!

2010011903.jpg

お友達のブログで見かけるワンコ同士の引っ張りっこ・・・我家ではやりません(>_<)

何故かいつも、tomoVSチャピロイに・・・。
私が手を離すとチャッピーがやめてしまうんですよね~。

それには深い理由が・・・。

2010011904.jpg

ロイは引張りっこの遊びがいまいちわかって無いのか、引っ張り飽きると
手で叩いて取ろうとするのです(●ゝ艸・)フ゜ッ

だからチャッピーもロイとは引っ張りっこしないんです(笑)

初め引張りっこしてても、急に足にタックルしたり意味不明な行動に走るんですよね~。



ロイの考えは読めませんがきっとロイ流の遊び方があるんでしょうね!!

チャピロイで引っ張りっこして遊んでくれると、運動にもなって良いんですけどねっ。

犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ





2010.01.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/593-c35c647f
