2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
新しく買ったコンデジ、色々と楽しめるので沢山使ってくださいね~って
言われたけど設定を変えると頭が混乱してきたので未だオートに頼りっぱなしの私苦笑
もう一台のちょっと大きめデジカメとは出来る事が全然違うので
(大きい方は動画の能力が良いんですよ~)それぞれ使いこなせるように頑張りたいと思います!
でも機械って聞いた事無い言葉が出てきたり、大変なんですよね・・・。
電気屋さんで勤めてる方などとっても尊敬しますjumee☆surprise11

現在はチャピロイの動きの少ない時にカメラを試してる私ですが
そのうち連写を使って動いてるロイもとってみたいと思います!
カメラさん、ロイについてこれるかしら?jumee☆faceA63

こんな感じで、カメラを研究しているのですが気がついたらモデルが居ません!
ちょっと探してみると、ハロゲンヒーターの裏に居ましたミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポカポカが大好きなので、裏に回ることなんて無かったのになぜ??

2010012701.jpg

ロイ、とぼけてますね~。
これは怪しい!!

何か隠してるに違いない!!!!!


2010012702.jpg

あれあれ?

よく見てみると奥にクリームの毛が・・・??


2010012703.jpg

実は棚の下の隙間にチャッピーが居たのです犬ふふっ

ここで寝てるのは初めて見ました。

チャッピーが居ないと思って色々探してたのに、まさかこんな所にいるとは・・・。
しかもロイが隠していたので全然気がつきませんでした。

2010012704.jpg

きっとチャッピーはロイにばれないように隠れてたのにね(笑)
ドコに行ってもやっぱり見つかっちゃいますねjumee☆faceA61

2010012705.jpg

ここの下狭いのでかなり暗くなってるんですが、フラッシュ無しで撮れました\(^o^)/

ハウスの中もフラッシュ無しで撮れるかな??
次の機会に試して見たいと思います!!

電化製品ってホントに進化が早いですよね~。
そして今はペットモードなどがほとんどのメーカーに付けられてるので嬉しいですよね♪


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


昨日のコメントへのお返事書いてます!
2010.01.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/598-8078b6a8
