2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
家の実家の父はチャーロイが大好きで、月に2回くらいは会わせに行きます!
チャーロイも、ここのボスは誰なのか、すばやく察知しかなり媚を売ります^_^;

ブログ24

我が家の健康重視オヤツより、ジィちゃんの味重視オヤツの方が
やっぱり好きみたいjumee☆faceA3

ジィちゃんのいる所には、どんな所でもついてて行きます!!
ブログ25

オヤツに目がくらんで常に団子状態・・・えっ


沢山おやつを食べておなか一杯になったら
ジィちゃんと一緒にオヤスミzzz
ブログ26

ブログ27

オヤツを沢山もらえるから
チャー&ロイにとっては天国の様な場所で、
ジィちゃんは神の様な存在なのかな~?!

追伸・ロイはチェックを着てると、とてもおとなしく
    見える・・・。気のせい?
2008.03.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/6-6f62fba1
