2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
毎日(雨の日以外)行っている散歩絵文字名を入力してください

散歩終了時には決まって同じ行動をとるチャピロイ犬(黄)ミニチュア・ダックス*ブラックタン*



ロイは・・・。

画像 503


マンションの集合玄関前で頑張りますアップロードファイル



チャッピーは、お家に帰りたがる。

画像 504


散歩は大好きそうなんですけど、帰りは結構あっさりしてるんです。






家の前に着くと


画像 506


鼻がぶつかるのが怖いのか、ちょっと離れてまってますニクキュウ





まずは、チャッピーを靴箱の上に上げお手入れキラキラ


画像 508



なんでいつもオネエ座りなの??




下にいるロイも気にかけてます。

画像 507




が・・・。


画像 509



ロイ100%寝てます苦笑






チャッピーが綺麗になって、居間に入ると速攻起きます!!


画像 510



無駄なエネルギーは使わない主義なのか??



やっぱり、習慣ですかね??






●カブシ&カブコ日記●

画像 505



カブシはカブコが怖いのかずっと土にもぐったまんま。

大ボスは出張で今夜いないので外に出してもらえなくて退屈かな??

2008.06.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/60-eabf1379
