2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
今日はちょっとプチ更新です!

ロイは抱擁が気に入ったのか最近、寝返りを繰り返し向かい合わせになることが多いのです。

その目的は・・・。

2010013001.jpg

チャッピーの寝てる隙に、唇を奪う事です
さりげなく向かい合わせになり、ちょっとづつ近づく・・・。

熟練の唇ハンターです

チャッピーは熟睡してて気がついていないのかな~?って思ったんですが・・・。

2010013002.jpg

あと少しの所で、回避しましたよ(笑)

取り残されたロイが何だか切ないです

何度も同じ手には引っかからない、チャッピーの方が一枚上手だったかな??


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



2010.01.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/601-c5857d4e
