2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
映画鑑賞が大好きなチャピロイ家
チャピロイが来てから、映画館には行かないで家でDVDを借りてみることが多くなりました。
映画館の大迫力もいいですが、チャピロイと一緒が一番ですね
そんな我家に1月から『光TV』の無料体験が届いたのです!!
映画チャンネルやアニマルチャンネルなど沢山のテレビ番組もあるし
借りに行かなくても、映画も選んで見れるのです(*≧∀≦*)
良いね『光TV』♪

そんな訳で映画三昧の日々を送っているのですが、見る時はもちろんチャピロイも一緒!

しかもVIP待遇です

2010020101.jpg
(私が汚いパジャマなのは無視してください・笑)

最初、チャッピーが私の上で丸くなって寝てたのですがいつの間にかヘソ天に・・・。
それを見た大ボスが、ロイの為に席を用意してくれました♪

映画観賞の注意点をロイに教えてるチャッピーですが↓↓


2010020102.jpg

先に寝ました(●ゝ艸・)フ゜ッ

映画館でもこうやって座りながら寝る人いますよね(笑)



チャッピーの突然の行動に呆気に取られてたロイですが、数分後・・・。

2010020103.jpg

やっぱり寝ました(笑)

足の間でのヘソ天が気に入ったようですね♪
チャピロイ達も気持ち良さそうですが、実は私達も足がポカポカしてて気持ちいいです(*≧∀≦*)

2010020104.jpg

映画は面白いし、チャピロイは可愛いしで最高の映画鑑賞ですね

こんなに爆睡してても、大ボスの行動はしっかりチェック!!

2010020105.jpg

チャピロイは大ボスが冷蔵庫を開ける音に敏感です(笑)


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

昨日のコメントへのお返事書いてます!


2010.02.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/603-0a64dd0c
