2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
昨日はチャッピーに沢山のお祝いの言葉をありがとうございました

ちょっと私の書き方が悪かったのですが・・・。
チャッピー車の中とか、私が出かけようとした時は吠えるんですよ
ロイが来る前は、本当に吠えないワンコで声が出ないんじゃないかと思った事もありました!
ロイにつられたのかな??
チャッピーはワンコに向かっては全然吠えませんが、ロイにだけは吠えます(笑)
遊んでるうちにロイがエスカレートして調子に乗ったときなど・・・
めったに吠えませんが、吠える声はかなり低くてドスが効いてます。
反対にロイは高い声で全然怖く無いんですよ~(笑)



では・・・昨日の誕生会の様子です♪

2010020501.jpg

市販のケーキとリゾットです・・・。
毎年、今年こそは手作り!って思うんですがなかなか出来ないのが現状です(笑)
前にお友達に貰ったリゾットがとっても気に入っていたので、
誕生日にも同じ物を用意しましたよ~♪

2010020502.jpg

チャッピー両耳が後ろに行ってて、ラーメンを食べる時の女子みたいでしょ
汚れないように後ろにやったのかしら??

もちろんロイもチャッピーの恩恵を受けました

2010020503.jpg

ロイは兄たんの誕生日だって事は分って無いでしょうけどね(笑)


やっぱりこのリゾットは相当好きみたいで、鼻を鳴らして興奮しながら食べてます!!

2010020504.jpg

ロイ・・・真剣すぎて怖いし、奇跡的な場所にリゾットがー。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
歯並びの悪いワンコみたいです(笑)

もちろんケーキも秒殺でしたよ~。

2010020505.jpg

普段は家では裸族のチャピロイですが、誕生日はおめかし♪

実はこの洋服、誕生日プレゼントです
またロイも恩恵を受けました(笑)

そして、今回はもう1着!!

2010020506.jpg

両方ズボンつきです♪

上のチャックの方はブリキミッキー?が付いてて、したのグレーの方はレトロなプ~さんです。

2010020507.jpg

そして、またまたロイも恩恵を受けます(●ゝ艸・)フ゜ッ

2ワンで4着だけど、実はこれ・・・半額と30%OFFだったんです

お友達とお買い物に行った時、チラッと覗いたらセールをやってて大興奮(笑)
ダックスサイズってすぐ無くなってしまうのですが沢山あったんです!
うちは2ワンだから2着づつあるものを選びました~。
チャッピーの誕生日も近かったのでまとめて買いましたよ

チャッピーって写真では分りにくいですが、標準よりも長いんです・・・。
それに顔も大きく首も太いので、なかなか合うサイズがないんですよね!
たまたまお店にチャッピーが持ってる服があったので、それに合わせて選びました♪

チャッピーの誕生日だったけど、ロイもご馳走食べてプレゼン貰って良かったね

ご馳走も食べれたし、足つきの汚れにくい服も貰ったし・・・。
自称シティボーイのチャッピーは満足だったかしら??


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


昨日のコメントへのお返事書いてます!



2010.02.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/607-a18ef240
