2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
昨日のチェックの洋服をロイが着ると、ちょっと大人しい子に見えません?
外に連れて行くときはチェックを着せて、見た目だけでも大人しい子を装おうと思います(笑)

そういえば昨日から札幌雪祭りが始まりましたね!
今年は雪も多かったし、何よりこの時期に寒くなって本当に良かった
暖かいと雪像が融けちゃって本当に悲惨な感じになります(^_^;)
本州の方や海外の方が見に来てくれるのに、融けた雪像じゃ可哀想ですもんね。
でも・・・本当に寒いので見に行かれる方はスキーの格好で来る事をおススメします!!
靴の中にホッカイロもお忘れなく♪

そんな寒いときはやっぱり・・・。

2010020601.jpg

肉まんならぬ『犬まん』です
ワンコ用の肉まんですよ~!!
実はこれ、先日中学からのお友達のMちゃんと買い物に行ったのですが
帰り間際に『チャッピーのプレゼント♪』って言ってプレゼントしてくれたのです
一緒にペットショップに行ったのに、いつ買ったの知りませんでした・・・。

誕生日前に貰ったのですが、誕生日まで冷凍庫に眠らせて置きましたよ~
そして昨日やっと解禁!!

2010020602.jpg

チャッピーは卑しいのですが、テーブルに手はかけないんです♪
だから思いっきり鼻を伸ばして確認です(笑)

2010020603.jpg

犬まんを食べる為に、朝ごはん減らしたからお腹空いてるかな??

では・・・まずはロイまんから

2010020604.jpg

意外とお上品にちょっとづつちぎって食べてました!
チャピロイ、パンをつつく鳥みたいです(●ゝ艸・)フ゜ッ

2010020605.jpg

続いてチャッピーまん!

こっちはチーズ入りって書いてたかな?
どちらも凄い食いつきでした

2010020606.jpg

よく見ると、ロイまんの時もチャッピーまんの時もロイが途中で居なくなりますよね?

ロイはちぎって離れた所で食べて、無くなったらまた取りに来るのです
なぜかって言うと・・・食べてる時のチャッピーが怖いからです(笑)
この日は仲良く食べてたのですが、以前チャッピーのを盗み食いしようとして
ロイは3度くらい三途の川を見たことがあるのでトラウマみたいです(●ゝ艸・)フ゜ッ

素早く取りに来て、素早く去るって言うのを繰り返してました(笑)

もう三途の川を見るのはこりごりなんでしょうね~。


チャピロイはとっても美味しそうに完食しましたよ!!

Mちゃんありがとう\(^o^)/


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

昨日のコメントへのお返事書いてます!

2010.02.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/608-c0008d63
