2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
昨日、突然用事が出来て出かけることに・・・。




ついでにチャピロイも連れて帰りに『Rera』のドックカフェによる事にしました!




お出かけと聞いて張り切るチャピロイ犬(黄)ミニチュア・ダックス*ブラックタン*


私が運転していると突然・・・。



画像 512




チャッピーがギアに手を・・・jumee☆paw4




画像 511



たくましいjumee☆faceA153





危ないから、すぐに大ボスひざに戻りましたが・・・。


凛々しい横顔かっこよかったな~キラキラ


ロイはドライブを満喫♪

画像 513



外を見たり、まったりしたり楽しそうです☆



カフェに着いたら、2時位になってて私達もおなかペコペコ顔



もちろんチャピロイも。。

画像 514


画像 515



あっという間に完食!

味わうと言う事を知らない・・・。


隣にあるミニドッグランにも行きましたが、平日なので誰もいません。

画像 517



でもロイは一人(?)でも楽しそう♪

画像 516



突然のお出かけ&ご馳走で、帰りの車は爆睡jumee☆faceA81


ついでに、大ボスも爆睡jumee☆faceA81



                  


ランキングに参加しました!!

押してくださいね♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 ダックスフンド

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ







2008.06.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/61-0cfd88d8
