2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
昨日もちょっとバタバタしててブログお休みしちゃいました(>_<)
遊びに来てくれた方ごめんなさい・・・。

今日はもう2日前になっちゃったけどバレンタインのお話です♪

よくよく考えてみると、我家は私以外全て♂
大ボスにはチョコと下着のセットのを買い、チャピロイには・・・↓↓

2010021600.jpg

ワンコ用のマカロンと白いたい焼きです(*≧∀≦*)
今はワンコ用のお菓子も人間並みに種類がありますよね!
しかも、ちゃんとバレンタイン用に売ってました♪

2010021601.jpg

チャピロイって、人間用のお菓子を私が食べる時は自分達にあたらないので
寝ていたりあんまり興味を示さないんですよね~。
ワンコおやつの時は大興奮します!!

白いたい焼きマカロンは自分達のだって分ったのか出した時から大興奮です

一度もあげたこと無いのに、なぜワンコ用だって分ったんだろう??
チャピロイ恐るべしです(笑)

私は大ボスに白いたい焼きを託してスーパーに行ったので、食べてる時の写真はありません。
もの凄い食いつきだったみたいですよ(笑)


そして、チャピロイにはもう一つ嬉しいプレゼント♪

2010021602.jpg

レンとランの毎日』のミントさんのブログ1周年の企画で
私、見事当選しちゃったんです(*≧∀≦*)

可愛いレンランちゃんのキットカット&雪祭りの雪だるまチョコ♪
チャピロイにクッキーまでありましたよ

仲良し兄妹のレンランちゃん♪家もそんなに遠くないので、いつかどこかで会えると良いね~。
レンランちゃんはいつも色んな場所にお出掛けしてるので
偶然どこかで会えそうな気がしています(^_-)-☆

ミントさん&レンランちゃんありがとうございました!!

キットカット、可愛くて食べるのもったいないね

犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

コメントのお返事もう少しお待ちください・・・。
訪問も遅れていてごめんなさいm(__)m


スポンサーサイト
2010.02.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/614-f43ed64f
