2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
食いしん坊のチャピロイですが、私が食べる人間用のお菓子は狙わないって意外でしょ
でも・・・狙わないのは私だけなんですよ!
多分チャピロイは私の事をケチババだと思ってそうです(笑)
袋から出すまでは『自分のかも?!』って期待する事もありますが
私が口の中に入れると『ちぇっ』って感じで寝てしまうんです。
だからオヤツを食べる時も昼ごはんを食べる時も、味わって食べる事が出来ますよ♪
大ボスはかわいそうになってすぐワンコオヤツをあげるから、チャピロイもそれを狙って
しつこくアピールするんです・・・。
あと、私以外の人間にはとっても期待してるのでしつこくおねだりしますよ
外でご飯食べる時なんかもしつこくアピールします・・・。
基本的には卑しいです(笑)

では、今日の本題です!

結構前の写真なんですが・・・寒かったある日、大ボスが居間に肌掛け布団を持ち出してTVを見ていました。
私が先に寝たので朝起きても居間にそのまま置いていたのですが、
片付けようと思ったら、ロイが乗ってました!!!

2010021701.jpg

フカフカでとっても気持ち良さそうですね♪

ロイはフカフカが大好きなのですが、実は嬉しいのにはもう一つ理由が・・・。

2010021702.jpg

実は下にチャッピーがもぐりこんでいたんですよ!

チャッピーって布団にも潜ったりした事無いのでビックリです

ロイは本当にチャッピーを見つける天才ですね。
私は最初チャッピーが潜ってる事に気がつきませんでした(^_^;)

2010021703.jpg

寒かったのかな~?
お布団の中で気持ち良さそうですね

2010021704.jpg

ロイは上から時々チャッピーの様子を伺ってます

ロイもお兄ちゃんの近くだし、フカフカだし嬉しそうですね(*≧∀≦*)

2010021705.jpg

でも、やっぱり布団一枚の壁はロイには厚すぎるようで移動してました(笑)

沢山の面積をチャッピーにつけていたいんですね!!

犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

コメントへのお返事、もう少しお待ちください・・・m(__)m


2010.02.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/615-390f20ba
