2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
昨日病院に行ってきたチャピロイ・・・。
ロイの目から涙が出てきていたので見てもらったら、なんと逆さまつげ!!
チャッピーの血液検査なども一緒にしてもらうので、順番にやってもらおうとしたのですが
先生が『一緒に居た方が安心するならロイちゃんも検査室行きますか?』って言ってくれたので
2ワンを預けてチャッピーの検査とロイのまつげを抜いてもらう事に・・・。
私は待合室で待ってたのですが、奥のほうから『ギャー!!!!』ってロイの声が
何度も聞こえてくるロイの悲痛な叫び・・・。
相当怖い想いをしてるのかと思ったら、私も落ちつかなくなり待合室でウロウロ。
そしたら先生が○○さんって私を呼びに来ました!
暴れてまつげが抜けないのかなって?って思っては入るとピョコッとロイが居ます
すると先生から衝撃の事実が!!!!!

なんとロイは何も処置してなかったのです!
では、何でありえないぐらい叫んでいたのかと言うと・・・・。

チャッピーがレントゲン検査の部屋に入ると、離れたくなくて暴れて叫んでいたそう
チャッピーの方に行こうと暴れる為、やっぱり順番にすることにしました。

その後、落ち着いてまつげを抜いてもらい終了。

まつげを抜くより、チャッピーがどこかに連れて行かれるほうが辛いんだね・・・。


ちょっと前置きが長くなりましたが今日の本題です!

大ボスのお休みの日、リラックスしてTVを見ているとチャピロイも一緒にソファーの上へ
チャッピーは自分から上には登らないので抱っこして上げてました。
ロイは上手に大ボスの上に登り↓↓

2010021801.jpg

襲います(笑)

2010021802.jpg

丁寧に大ボスの口や鼻を舐めてます(●ゝ艸・)フ゜ッ
ズカズカと力強く、そして丁寧に・・・。

ロイは良い事をしてると思ってるみたいで、一通り終わると満足そうです

2010021803.jpg

そして、任務を終えるとロイお気に入りの足の間へ・・・。

2010021804.jpg

大ボスが横になると必ず舐めてから足の間に入るんですよね~。

2010021805.jpg

よく分らないロイの行動ですが、ロイなりに決まりがあるのか
いつも同じことを繰り返すんですよね~。

一度ロイに聞いてみたいですね

犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

コメントのお返事終わってません(>_<)
もう少し待ってくださいね・・・。

スポンサーサイト
2010.02.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/616-ef5e4245
