2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
ロイはまつげ抜く時は、大人しくしていたみたいですよ~!!
そして逆さまつげ抜いたら涙も止まりました(*≧∀≦*)
まつげのせいか分りませんが、角膜に少し傷が付いていたので
現在は目薬をさしています・・・。
耳掃除は結構嫌がるんですが、目薬は平気みたい♪
ちなみに私は怖くて目薬させません(^_^;)
ロイって偉いな~ってちょっと感心しています

では、今日はプチ更新です♪

陽だまり大好きなチャッピーと、チャッピー大好きなロイ。
2ワンがそれぞれ満足いく寝方で寝ていましたよ

2010021901.jpg

ロイは得意の寝返り作戦で↑ここに落ち着きましたよ(笑)

でも・・・ちょっと微妙な場所ですよね

これが人間だったら・・・って想像すると絶対に嫌な場所です。

2010021902.jpg

ロイはとっても嬉しそうに寝てるんですよね(笑)

ロイってチャッピーの信者みたいですよね(●ゝ艸・)フ゜ッ


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

前回と前々回のお返事書いてます!
2010.02.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/617-459cf7eb
