2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
大晦日の開店を最後になかなかお店を開いていなかった『ワンコオカマバー』(前回の記事はコチラ←クリック♪)
(リボンを付けたときに開店するよ♪)
家のシャワーの水の出が良くなったので、家でシャンプーが多くなったんですよね~。
でもやっぱりプロにシャンプーしてもらった方がスッキリします

さて・・・チャピコママとロイ子は元気だったかな??

2010022001.jpg

チャピコママ、ウィンクでご挨拶です
さすがママはサービス精神が旺盛ですね!!

そんなチャピコママですが、何だかとっても浮かない表情・・・。

2010022002.jpg



チャピコママの見つめる先にはもちろん↓↓





2010022003.jpg

柱に頭を押さえつけて、グリグリと奇妙な動きをしていました(笑)
久し振りの開店なのに、相変わらずロイ子は自由気ままです

でもロイ子にも頑張ってもらわないと、お店の存続が危ぶまれますからね!!

ロイ子がこれ以上奇妙な行動を取らないように、ママも監視体制に入りました


でも・・・・。

あれあれ??


2010022004.jpg

チャピコママもしかして・・・??


ロイ子の空気にのまれた?!


2010022005.jpg

しっかり者のチャピコママが~!!!


恐るべしロイ子

ロイ子の側に行くと、ロイ子の空気にのまれてしまうようです(笑)


2010022006.jpg


皆さんも十分注意してくださいね


皆さんが来てくれたらビシッと起きるので
今年も沢山のご来店おまちしておりま~す♪
ロイ子は眠ってる時の方が扱いやすいので、今のうちに!!!

           チャピコママ





犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

コメントへのお返事書いてます!
2010.02.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/618-61606618
