2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
ハンドメイドとニャンコ日記のクータンと我が家のももちゃん日記のももちゃんがかぶってるのを見て・・・思い出したんです!!

我が家に、被り物があることをキラキラ



前に、ペットの洋服屋で貰ったんですよね~。

でも、今は押入れの中に・・・。




ジャーン!!


画像 524



前かぶらせた時、赤ずきんちゃんに出てくるオオカミのおばあさんみたいで大爆笑しましたjumee☆faceA153



封印されてたんですが、1年半の時を経てもう一度かぶせる事に・・・。


画像 523




まずはロイからミニチュア・ダックス*ブラックタン*



画像 518



ロイは見るのも、かぶるのも初めてです♪




耳も出せます!


画像 519




んっ??


なんか似合う・・・。

以前の爆笑が出てこないjumee☆surprise3



じゃ、チャッピーは??


画像 520



っん??

二匹とも可愛い~jumee☆faceA163(私だけ??)



以前は、あんなに笑ったのにな~。





そして、後ろ姿がまた可愛いのです♪


画像 521




私は親バカ通り越して、ただのバカになりつつあります苦笑




でも、チャピロイは被り物はやっぱりいやみたい。

画像 522



すぐ、とっちゃいますjumee☆faceA159



また、気が向いたらかぶらせてみよう♪






ランキングに参加しました☆

押してくださいね↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 ダックスフンド

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ






スポンサーサイト
2008.06.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/62-5cf682cd
