2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
チャピロイに応援の沢山のコメントありがとうございます!!

さて、昨日ですが動物病院の先生からチャッピーの取った物体の検査結果の電話が来ました。
気になる検査結果なのですが・・・。

皮膚の奇形のような物(?!)らしいのです
はっきりとした病名は無いのですが、腫瘍では無い為良性も悪性もありませんでした!
珍しい物体ではあるようなのですが悪い物では無いらしいです
チャッピーの先生は、はじめて見たらしいのです。
詳しい内容は次回の病院で教えてくれるそうですが、とりあえず悪い物ではなくホッとしています♪

電話が来たついでに、許可を頂きました!!
何の許可かと言うと・・・。

『クネクネダンス』です

背中の方にも少し縫った所があるので、一応聞いてみたんです!!
危なく先生に『クネクネダンスは大丈夫ですか?』って聞く所でした
分りやすいように『背中をつけてクネクネしても大丈夫ですか?』って聞いてみましたよ♪

日中の私が見ていれるときには、カラーを外してあげてます。

2010022401.jpg

舐めないように、パンツとパジャマの2枚重ねです!!


カラーを外すと、早速準備に入ります。

2010022402.jpg

ちゃんと練習しないとネコ娘さんに貰った『クネクネダンスインストラクター』を
剥奪されてしまったら困るしね

2010022403.jpg

入院中出来なかったので、久し振りのクネクネダンス!!
チャッピーは張り切っていつもより高速です(笑)

2010022404.jpg

入院前よりもキレが出てきた感じがします。
もしかして・・・練習してた?(笑)

こんな感じで、チャッピーはいつも通りの生活を送っていますよ~
傷も順調にくっついてる様です。
ホント、手術をしたとは思えない位です!
オチリやタマの傷も全然気にしていない様子で、上手に手術をしてくれたんだと感謝してます


入院中、術後の写真を見て全部剃られていたと思っていた尻尾の毛。

2010022405.jpg

上のほうは残ってました
習字の筆みたいでしょ(笑)

こうやって笑えるのも、元気にチャッピーが帰って来てくれたからですね♪


実家にホームステイ中のロイ情報ですが、相変わらず実家を満喫中らしいです
散歩中に小さなチワワに向かって吠えたらしいのですが、逆に吠え返され黙ったみたい(笑)

隣の家の中型犬に挨拶させようとしたら、ロイは怖がって暴れたんだって~。
次の日、そのワンコの前を通る時はこっそり気配を消して歩いてたらしい(●ゝ艸・)フ゜ッ
ロイが背中を丸めてこっそり歩く姿が目に浮かぶわ~♪

ロイ、もう少しだからじばちゃんの家を満喫しててね!!

★おまけ★

チャッピーの手術前に購入した『ワンコのお守り』

2010022406.jpg

実はこれ、神社のオンラインショップで買いました!!!
何処で売ってるのか調べていたら、ネットで買えるものを発見しました。
神社がオンラインショップって・・・時代は変わりましたね(笑)
でも、手術前で日中の長時間の留守番はあまりさせたくなかったので助かりました♪
本当は赤と青を頼んでいたのですが、赤が無かったらしく神主さんから電話が来ましたよ
貴重な体験ですね(笑)

犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

しばらくの間、コメントのお返事はお休みさせてください・・・m(__)m

ブログをお持ちの方は訪問&応援にかえさせて下さい!!
ブログをお持ちではない茶々さん&ラッ☆ピーママさんへのお返事は
↓下の『続きを読む・・・』に書いてます!!時間があったら覗いてくださいね。


★茶々さん★
ロイは兄たん命だから、再会したら危険な感じでしょ(笑)
しばらくの間はじぃちゃんの家で体力を消耗してもらいます・・・(*´pq`)クスッ
チャッピー、エリカラつけても上手に行動するんですよ!
ロイだったら色んな所にぶつけてピーピー鳴いてそうだわ。

★ラッ☆ピーママさん★
簡単な手術でも終わるまではとても心配でしたが
無事に元気に帰って来てくれて嬉しいです♪
ロイも、じばちゃんの家で満喫してくれて本当に助かってます!

早く迎えに行けると良いな♪

スポンサーサイト
2010.02.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/622-8a24ea49
