2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
昨日の昼過ぎにチャッピーと動物病院に行ってきました
傷口の経過を見てもらったんですが・・・順調でしたよ!!
抜糸は来週になるのですが、軽いお散歩はOKって言われました。
ずっと家の中だと退屈だから、気分転換に外に出れるのは嬉しいですね

そして、病理診断書も一緒に貰ってきました!
チャッピーのお尻についていた物は、組織の奇形で非腫瘍性だそうです。
外科的な摘出により予後は良好って書いてました
何で出来たのかはわかりませんが、もう出来ない事を祈ります。


チャッピーの病院好きは手術前と変わらず、むしろ更に病院が好きになった感じが・・・(笑)
多分、先生とか看護婦さんがご飯くれたり優しく接してくれたからだと思われます。
チャッピーは食べ物くれた人と撫ぜてくれる人は決して忘れないタイプですからね

先生が先に来てた患者さんを呼ぶためにドアから顔を出したら、『先生~!』って感じで身を乗り出し
クーンクーンって何回も鳴いて興奮してました(笑)

そんな元気一杯のチャッピーさんですが、家ではまったりお昼寝を堪能

2010022601.jpg

一人っ子を満喫しているようで、いつもよりも甘えっ子になってます!

2010022602.jpg

チャッピーって昔から、無理やり這いつくばって登って舐めてきたりはしたこと無かったんですが
最近よくやるんですよね・・・。
這いつくばるのはロイの得意技だったので、見て覚えたのかな?
本当はロイのようにズカズカと甘えたかったんだね~

2010022603.jpg

安静な生活を送らせる為、撫ぜる以外はあまり興奮させないようにしていました。
私がPCの机に座りだすと、チャッピーも・・・。

2010022604.jpg

机の下でくつろいでますよ♪

もちろん現在も隣で寝ています


そして、一人っ子生活を満喫してるもう1人のお方・・・。

2010022605.jpg

↑この写真はばぁちゃんから携帯に送ってもらいましたよ~。
散歩から帰って来てブラッシングを済ませ、ガムを貰ってまったりしているところらしい

そして、みんなが果物を食べる時には、ロイも貰えるらしい・・・。

とってもいい待遇を受け、なんだかロイも王子様気分みたいですね(笑)


こんな風にお互い一人っ子生活を満喫していましたが、ついにロイが今日帰ってきますよ~
午前中は最後のお散歩に連れて行ってもらってるので、お昼に迎えに行きます♪
ロイの居ない生活、私が一番寂しかったようで先日夢にロイが出てきました(笑)

ロイは、ちゃんとじぃちゃんの家に適応してくれて本当に助かりました!!

今日は兄弟感動の再会です(*≧∀≦*)

チャッピーの退院祝いはロイも一緒に・・・って思っていたので
今夜は退院&帰宅祝いでささやかにパーティをしたいと思います

犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

コメントへのお返事はしばらくお休みさせてください。
スポンサーサイト
2010.02.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/623-a81111b7
