2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
昨日の昼頃、ロイを迎えにじばちゃんの家に行ってきました!!
ロイはじばちゃんの家にも慣れてくれてたので、この5泊6日私は我慢してロイに会いに行きませんでした。
会いに行くとせっかくロイも慣れたのに、また寂しくなるでしょ・・・。
ロイにとっては犬生初めての一人っ子です。
しかもホームステイ!
持ち前の明るさとプラス思考で乗り越えてくれました
じばちゃんもロイが疲れて寝れるように一杯お散歩してくれたしね

でも、きっと寂しいのも我慢してたんでしょうね。
私が迎えに行くと、柵を飛び越えて大興奮でした!

2010022701.jpg

ロイはじぃちゃんに付いて、黙々とお散歩したようですよ。
ロイはガッツがあるから、長い距離でも頑張るしね!

2010022702.jpg

身の回りのお世話をしてくれてたのは、ばぁちゃんです。
目薬をさしてくれたり、体を拭いてくれたり、シートを替えてくれたり・・・。
ロイも快適に過ごせましたね♪

2010022703.jpg

お兄ちゃんの傷回復の為に、ロイも頑張ったね~。
ロイのおかげでとっても順調に治ってきてるよ。


感動の兄弟の再会ですが、実はちょっと不安がありました。
まさかとは思うけど・・・ロイ忘れてたりしないよね?(笑)


チャッピーの入院から会っていないので、一週間チャピロイは離れ離れだったんです。

さて、感動の再会を動画で見てください↓↓

[広告] VPS


チャピロイの尻尾凄いでしょ!
ブンブン振って・・・特にチャッピーが激しいですね
ロイが予想外にもそこまで大興奮していないのは・・・エリカラのせいです(笑)
チャッピーがつけてるエリカラにかなりビビッています

ロイはその後、家中をチェック。

2010022704.jpg

そして・・・チャピロイと言えばやっぱりこれでしょ??

2010022705.jpg

久し振りに見た、チャピロイ鍋!!!

ロイもやっと大好きなお兄ちゃんの横で眠れて安眠出来ますね。

やっぱりチャピロイはいつも一緒が良いな~っとつくづく思うのでした


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

コメントのお返事はしばらくお休みさせてくださいm(__)m
訪問も遅れています・・・ゴメンナサイ
2010.02.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/624-c85ad609
