2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
チャピロイの再会に沢山のコメントありがとうございました!
確かに見方によっては、チャピモモのママさんの言うように襲ってる感じの様にも見えるし
いぬきちさんの言うように、じばちゃん家で何を食べたのかチェックしてるようにも見えますね
ロイが家に戻ってから数日たちますが、離れ離れになる前と変わらずチャッピーのストーカーに
明け暮れていますよ(笑)
じぃちゃんにチャイムで吠えないように調教されたのですが、家に帰ったら忘れたようだし・・・(^_^;)
以前と全く変わらない毎日です!!

チャッピーの抜糸は今週木曜日の予定なんですが、軽い散歩はOKが出たので
早速お散歩に出かけてますよ~。

久し振りの兄たんとの散歩が楽しかったのか、ロイは張り切って・・・張り切りすぎて・・・。

2010030201.jpg

二股に分かれてる道で、道を間違えました(笑)

気が付いた時にはチャッピーが反対側に居て呆然としています(●ゝ艸・)フ゜ッ

2010030202.jpg

道が四角くなっているので、すぐに会えるのですがロイは猛突進していて
チャッピーは引き気味です(笑)

ロイにとっては久し振りの兄たんとのお散歩で、チャッピーにとっては久し振りの外の感触です。

2010030203.jpg

お互い堪能しているようですね♪

2010030204.jpg

相変わらずクールな感じのチャッピーと、猪のようなロイ

↑この写真で分ったのですが、ロイって歩く時に前足をもの凄く蹴り上げてるのです!!
だから猪のような突進力が出てくるんですね~(笑)

2010030205.jpg

ロイがホームステイしている間は、私も散歩に出ていなかったので6日ぶり位でした。
じばちゃんが、毎日グチャグチャだったよ~って言っていたのでカッパを着て散歩したのですが
6日の間に乾いてしまった様です
じばちゃんが一番大変な時期のお散歩をしてくれましたね
日当たりの悪い所はまだまだ雪が残っていますが、ほとんど融けました♪

とは言っても、最高気温0度とまだまだ冬の寒さなんですけどね(^_^;)

犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


しばらくはコメントのお返事をお休みさせてください・・・m(__)m
訪問も遅れていてごめんなさい!
2010.03.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/625-cacdc68e
