2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
2月19日の手術から約2週間・・・。
遂に木曜日、チャッピーの抜糸が終了しました
心配された尻尾付近の傷口もちゃんとくっついているようで、全部の抜糸をしてもらえましたよ!!

2010030601.jpg

オチリの大きな異物もワイヤーも取れて、スッキリしましたね(*≧∀≦*)
後は毛が伸びるのを待つのみ・・・。
手術は左半分なので、右側はオチリの毛が残っていて現在アシンメトリーな感じのチャッピー
チャッピーのオチリの毛はストレートでとっても綺麗だったのですがバランスを考えて
右側も短く切ってもらおうかと考え中です・・・。

散歩は来週の木曜日くらいから通常の散歩に戻しても良いとのこと
今はいつもの半分位の距離だから、来週がまた待ち遠しいですね♪


そして、抜糸の次の日の金曜日にお友達のちーままさんに会いました
丁度中間地点ぐらいの千歳のReraに行っていましたよ~!

2010030602.jpg

チャピロイはお留守番でしたが昼食はドックカフェへ・・・
私はいつものハンバーグです(笑)
よくここのカフェには行ってるのに、メニューの中の2つぐらいしか食べた事無いのに気がつきました
それでもまたハンバーグです(笑)

ちーままさんは、私よりもちょっとだけ年上ですがとても気さくでおおらかです♪
変態気質の私の事も大きな心で受け止めてくれます^m^

春服を買ったり、おしゃべりしたりあっと言う間に夕方になってしまいました・・・。
いつもちーままさんに会うととっても元気をもらえます!
住んでる場所が離れたり、お仕事の関係などでなかなか会えませんが
きっと何歳になってもお互い昔のまま変わらないんだろうな~って思います(笑)

ちーままさんの家には可愛いロシアンのももちゃんがいるので、
今年はももちゃんを抱っこする事を目標にしたいと思います!!


そんな楽しい時間を終えて家に帰ると・・・またまた嬉しい事が

姉家のラブ(チワワ)が地元のローカル新聞に載ったんですよ♪

2010030603.jpg

そしてついでにロイも(*´pq`)クスッ

新聞社に勤めるお友達に、空きがあるときに載せてもらいました♪
写真は私が選んだので、もちろん我家の爪あとも残します(笑)
チャピロイはそれぞれ1度載せて貰ったことがあるのでもうダメなのですが
ロイの時にはこっそりチャッピーを・・・ラブの時にはロイを・・・
実は計2回づつ載ってます!!

↑このロイ、ストーカーっぽさが出ていて良いでしょ
いつも色々とお世話になっているMちゃん♪
本当にありがとう\(^o^)/

2010030604.jpg

コーン大好きのチャピロイに快気祝い&じばちゃん家林間学校卒業祝いにとお土産まで貰っちゃいました♪
しかもラブにまで(*≧∀≦*)
ラブの反応がとっても楽しみです♪

嬉しい事が3つも重なり、3倍以上の喜びです

犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

いつもチャピロイ日記に遊びに来てくれてありがとうございます!
コメントのお返事は現在お休み中です・・・m(__)m
訪問も遅れています。
ごめんなさい(>_<)
スポンサーサイト
2010.03.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/627-da1c9086
