2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
最近、ちょっとバタバタしててマイペース更新になってます
なかなか皆さんのブログにも遊びに行けず・・・ごめんなさいm(__)m


って訳で、今日はプチ更新です!

なかなか冬から脱出できない北海道・・・。
昨日も雪がパラパラ降ってて外は顔が痛くなる寒さ
今思うと、この時期に毎年ひな祭りをするって事自体外の風景と合わない
季節はずれな感じがしますね(笑)
雑誌やお店を見ても春の薄手の装いですが、そんな格好をしたら間違いなく風邪引きます(^_^;)

チャピロイもまだまだ厚着をしてお散歩です

2010030801.jpg

雪掻きをしてくれてる河川敷はもう雪は無いのですが、反対側は日当たりも悪く
まだまだ雪が残ってるんですよ~!!

寒くても暑くても、ロイはそんなの関係なさそうですけどね

2010030802.jpg

チャッピーはお散歩の時必ず周りを見渡して、お友達が居ないか確認するんですよ~。
反対側や後ろ、斜め上の橋など・・・気配がすると必ず確認します!!

一度オヤツをくれた人などには、もの凄い勢いで近づこうと頑張りますよ(笑)



2010030803.jpg

ロイは一心不乱に前を見つめて歩きます(笑)

雪が積もってても、水溜りがあっても前を見つめて歩きます

チャッピーは道が悪い所が嫌いなので、抵抗してます・・・。
去勢をしても、シティボーイは健在でしたね(笑)

って言うか、手術前と何一つ変わって無い気がするんですよね~。
去勢や避妊の手術をするとちょっと性格が変わったり行動が変わったりするって言いますよね?

最近のちょっとした謎でもあります(?_?)


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

しばらくの間、コメントのお返事をお休みさせてもらってます・・・。
スポンサーサイト
2010.03.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/628-edbd707a
