2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
昨日の白鳥さん達、凄い近くに居たでしょ♪
多分2メートル位離れてたんですけど、もっと近寄る事も可能なんです
本当に人やワンコに慣れていて、全然動じないんですよね~。
チャッピーは白鳥に好かれているのか、油断するとオチリにくちばしが付くくらいの距離まで
向こうから近寄ってくるんですよ!!

それと、朝早くに散歩に出てるのはチャピロイがお友達に会うためもあるんですが
夕方も散歩に出ているのであんまり朝遅くに出ると、一日が短く感じてしまうからなのです・・・。


では、今日の本題です!!


前々回の記事で、ロイにズカズカとやられていたチャッピー
その仕返しなのか、今度はチャッピーが・・・↓↓

2010031101.jpg

ロイを枕として使用していました

ロイはいつもチャッピーの側に来るので、使い方によっては良い枕にもなるのです(笑)
首と腰のくぼんだ所が一番良いみたいです

どうしてこんなにいつも密着しているのかと言うと・・・ロイがチャッピーのストーカーって言うのもありますが
実はこんな狭い所にいるんです↓↓

2010031102.jpg

私を含めた3匹(?)がかなり密集しています(笑)

ハロゲンの温もりと、自然な温もりの両方を楽しめます

枕にされているロイですが、よく顔を見てみると。

2010031103.jpg

嬉しそうですね

このまま、しばらく兄たんの温もりを感じながら寝ていたロイですが
尿意が襲ってきたようで、トイレに行きました!!

そして戻ってくると・・・。

2010031104.jpg

下半身をチャッピーに押し付けます(笑)
しかもオチッコ直後です

仕返しのつもりだったのに、チャッピーは最悪な結末になりましたね(笑)


★おまけ★

珍しく昨日の我家の晩御飯!!

2010031105.jpg

お洒落にワンプレートって思っていましたが、盛りすぎて大変な事に(笑)

最近スーパーで荒挽きひき肉(?)みたいな、大き目のひき肉が売ってるんですが
普通のひき肉と1:1の割合でハンバーグにすると肉の食感も楽しめて違った感じになります。
テレビで見てから、我家のハンバーグにはいつも入れてるんですよ~。

犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

しばらくの間、コメントのお返事はお休みさせてもらってます・・・m(__)m

2010.03.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/631-58117b7e
