2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
昨日は、ハンバーグにまで暖かいコメントありがとうございました♪
褒められるとやる気が出る単純タイプ(ロイタイプ?)なのでやる気が出てきます(笑)
たまにまた載せますね~(*≧∀≦*)
写真のご飯は大ボスのだったので、もの凄い量だったでしょ
なめこの味噌汁が好きなので、味噌汁もてんこ盛りでした(笑)
コーヒーでもお茶でも並々ついでしまう癖がある私・・・。
田舎者はそうするらしいですよ(*´pq`)クスッ


では今日の本題です!!

今朝は早めに(7時半)に散歩に出たチャピロイ
やっぱり、早めに出るとお友達に会えましたよ~!

2010031201.jpg

家を出てすぐ会えたのは、チャッピーにソックリのラン君(クリーム・ダックス)です♪
ロイは混乱してるのかな?(笑)

2010031202.jpg

ロイとお揃いでダウンを着ていないのがチャッピーです!!

2010031203.jpg

↑写真がブレてしまいましたが、ブレると本当にソックリですね

チャッピーとラン君は毛の感じが違うんですよ!
チャッピーはストレートのショートで、ラン君はクリクリのロングです。
小さい頃はお互い毛の違いが無かったので、本当にソックリだったんです
誕生日もラン君の方が約2ヶ月早いくらいでほぼ一緒です。

近所でのチャッピーの認知度がまだ低かった頃は、よく間違われました。
ロイが来てからは間違えられる事も無くなりましたけどね

手術後、初めて会ったのでかなり久し振りだったな~。


そして、チャピロイの仲良しと言えばもう1ワン・・・。

2010031204.jpg

そう!孝太郎(柴)です

やっぱり早めの散歩はお友達に沢山会えますね♪

2010031205.jpg

チャッピーと相思相愛の孝太郎は、チャッピーの傷を気にかけてくれます。
とっても優しい顔ですよね

でも・・・ロイがちょっかいかけると↓↓

2010031206.jpg

迷惑そうな顔に早変わりです(笑)

孝太郎はハッキリした性格です(●ゝ艸・)フ゜ッ


久し振りに仲良し4匹組が集まった朝のお散歩♪

2010031207.jpg

いつも通り息ピッタリですね!!


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

いつも訪問&コメントありがとうございます。
しばらくの間、コメントへのお返事はお休みさせてもらってます・・・m(__)m




2010.03.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/632-a989379f
