2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
いつも訪問&コメントありがとうございますm(__)m

味噌汁てんこ盛りの方が多くて、ちょっと嬉しかったです
おかずとかも少しづつ盛ると綺麗なんでしょうが、ついつい盛りすぎてしまう私・・・。
お洒落なワンプレートのはずが、いつも洗い物を減らすためにワンプレートにって感じに見えてしまいますよ(笑)

孝太郎の表情良かったでしょ(●ゝ艸・)フ゜ッ
孝太郎はチャッピーの匂いはクンクン嗅ぐけど、ロイの匂いは嗅ぎません。
間違って嗅いでしまった時は必ずくしゃみをして、鼻に付いた匂いを取ろうとします(爆)


では今日の本題です!

いつもロイにズカズカ来られて、最終的に最悪な結末を迎えるチャッピーのお昼寝
先日もいつもの様に・・・。

2010031301.jpg

下半身をチャッピーに押し付けてます(^_^;)

でも、この日は本当に酷い!!!
よく見てみると↓↓

2010031302.jpg

口に足を引っ掛けてます

これでは、ゆっくり安眠できませんね・・・。

チャッピーはロイが爆睡してる隙に移動しました!

2010031303.jpg

移動先は、PC机の下です。

ここならゆっくり出来そうですね

でも、チャッピーはいつ来るかわからないロイを監視します。

2010031304.jpg

いつの間にか移動して既に近くまで接近しています(笑)

2010031305.jpg

ロイは足音を立てずに、回転や伸びを繰り返して近づく事が多いです。
私もまさかこんな所にいるとは思いませんでした

2010031306.jpg

きっと吸い寄せられるように、チャッピーの近くに来るんですね!

安住の地に辿り着いても、いつやってくるかわからないロイを監視しながらだと
ゆっくり出来ないかもね

犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

しばらくの間、コメントのお返事をお休みさせてもらってます・・・m(__)m
2010.03.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/633-0aa90c5a
