2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
相変わらずロイはズカズカしてたでしょ(●ゝ艸・)フ゜ッ
チャッピーは顔に足をかけたり失礼な事をされなければ、ずーっと一緒に寝てるんですよ!
でも、やっぱり失礼な事をされるのは嫌みたいですぐに逃げます。
見つかるんですけどね~(笑)

チャッピーは私の膝枕で寝てましたが、足を崩したりすると安眠を妨げてしまうので
どんなに痺れても我慢しますよ
足だけならまだ良いですが、太ももの上に乗って顔を腕に乗せると全体が痺れます(^_^;)
だって、1ワン約5キロですもん!!
米を乗せてるのと一緒ですよね(笑)


さて、今日はプチ更新です!

昨日は強風が吹き荒れたチャピロイ地方。

2010031401.jpg

チャピロイも風の音が気になるみたいですね。

本当に凄い風で私達も歩くのがやっと・・・。

2010031402.jpg

ロイは気にせずズカズカと前に進みますが、自称シティボーイのチャッピーは
あからさまに嫌な顔をしています。

2010031403.jpg

そんな状況でも、いつもの様に散歩を楽しむロイと
道が悪かったり風が強かったり・・・ちょっとでも普段の散歩と違うといやな顔をするチャッピー

性格はやっぱり正反対ですよね!

でも、チャッピーはロイが来てから少しは野生的になって来たんですよ。
まだまだシティボーイは健在ですけどね

犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

しばらくの間、コメントのお返事はお休みさせてもらってます・・・m(__)m
2010.03.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/634-22801b60
