2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
昨日も沢山の訪問&コメントありがとうございました!!

そしてロイに合コンの応援メッセージもありがとうございます


朝から可愛い女の子に会うのを楽しみにしていた私&チャピロイ

2010031701.jpg

車で約一時間でしたが、なんと高速に乗ってる時間は15分でチャピロイ家から高速までが
30分~40分と言う高速乗らなくても良いんじゃないの?って感じでしたが
私は高速道路が大好きなのです
少しは早く着くし、待ち合わせの場所は高速降りてすぐの所だしね♪


チャピロイが長い年月会いたかった女の子は・・・。

2010031702.jpg

ちょっと大きめダックス・チャッピーとKダックス・モモとの奮闘記』の
チャピモモのママさん&チャピモモちゃんです♪

クリームの女の子がチャッピーちゃんで、我家のチャッピーと色も名前も同じなんですよ!
右のモモちゃんはカニンヘンだからとっても小さかったです(*≧∀≦*)


いつもはリードを離してランに入ると、急にビビッて小さくなるロイですが
チャピモモちゃんの事がすぐに気に入ったのか、ビビルどころか付回してました

2010031703.jpg

チャピモモちゃんを交互に襲い、忙しそうなロイ・・・。
写真を見ると、ちょっとほのぼのしてそうですよね??

でも、実際はとっても強烈でチャピモモちゃんが本当にかわいそうでした
隙を見せると、すぐにチャッピーちゃんの上に乗って逃げられると吠えて追いかける・・・。
モテル要素ゼロです

従兄妹ワンコのラブ以外の女の子には乗るどころか何も出来ないロイなのに
チャピモモちゃんが優しく怒ったりしない物だから、調子にのってエスカレートしていきましたよ~。
思い通りにならないと吠えて吠えて・・・出入り禁止になるんじゃないかとヒヤヒヤしました

チャッピーはと言うと・・・↓↓

2010031704.jpg

花より団子らしい(笑)


せっかくだから記念撮影もして見ました。

2010031705.jpg

オヤツを見せても、ロイの目にはチャピモモちゃんしか見えてません。
リードでつないでて、側に行けないからまた吠えてます(^_^;)

2010031706.jpg

でも、ロイのおかげ(?)でチャピモモちゃんを抱っこする事が出来ましたよ~
普段は他人に抱かれるのを嫌がるそうですが、ロイから逃げる事に必死だったようで
私が抱いてもとっても大人しくしていたんですよ♪♪

チャッピーちゃんもモモちゃんも、抱いた感じが女の子って感じでフワフワしてました!
ありがとう、ロイ(笑)


ご飯にしか興味の無いチャッピー(♂)ですが、食いしん坊で意気投合する場面も・・・。

2010031707.jpg

チャッピーが私のカバンからオヤツを出そうとしていると、モモちゃんもやってきました(笑)

チャッピーは本当に食い気しか無いのでチャッピーちゃんと奇跡のチャッピー&チャッピーの
記念撮影にまで成功しました!!!

2010031708.jpg

なぜ、みんながこんなに固まって平気そうかと言うと私がロイを抱えてるからです(●ゝ艸・)フ゜ッ

チャッピーは心も体もオカマだし、食い気しか無いから無害なんでしょうね(笑)


私の想像をもはるかに超えたロイの暴走・・・。
ママさんやチャピモモちゃんもビックリしたでしょうね(>_<)
それでもニコニコと笑顔を見せてくれた素敵なママさん♪
いつもは、モモちゃんもやんちゃらしいのですがロイに圧倒されてかとっても女の子らしい感じでした!

合コンの結果は・・・↑見ての通り惨敗です
もっとジェントルマンな感じにならないと、女の子にはモテ無いですね~。

長くなったので今日はここまで・・・明日はカフェ編です♪


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

しばらくの間、コメントのお返事はお休みさせてもらってます・・・m(__)m
スポンサーサイト
2010.03.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/637-dbb53727
