2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
ロイは本当に期待を裏切らない(?)強烈さですよね~。
むしろ、期待以上!
必ず爪あとを残します

そ~そ~!ロイはチャピモモちゃんのどちらが好きだったかと言うと・・・。
本命はチャッピーちゃんのようでした
でも、チャッピーちゃんに逃げられたらモモちゃんにと言う変わり身の早さ(笑)
更にモテナイ要素が増えていきます(●ゝ艸・)フ゜ッ


では昨日の続きです!

ロイがあまりにも興奮するものだから、1階ではダメだと思い2階へ移動・・・。
はじめて見た2階席♪
広くてフカフカのソファーまでありましたよ

頼んだランチは・・・。

2010031801.jpg

ママさんと同じハンバーグランチ

今まで、とっても静かだったチャッピーちゃんが動き出しました(笑)
狙いはハンバーグではなく↓↓

2010031802.jpg

チャッピーちゃんが大好きな『温野菜とササミのカスピ海ヨーグルトかけ』
チャッピーちゃん、他のメニューは食べないんですって!
そんなグルメチャッピーちゃんおススメの1品をチャピロイも一緒に食べました(*≧∀≦*)

2010031803.jpg

チャッピー、めっちゃ怖いです(笑)

ロイはこの時だけいい子です(笑)

私の何の言葉に反応したのか不明ですが、待ってるチャピモモちゃんの横でチャピロイは急に食べだします

2010031804.jpg

ロイなんて完全に野獣ですね(*´pq`)クスッ

最後にはチャッピーちゃんの残りかすを我家のチャッピーが始末(?)してワンコのお食事終了。
あっと言う間の速さです!!

食べた後は・・・。

2010031805.jpg

まったりするチャッピーなのです

そう言えば、カフェに到着した時珍しく他のお客さんのワンコに吠えたチャッピー。
今思うと、お腹が空いてて殺気立ってたのかしら?
ちょっと朝ごはん減らしてたからね~。

食べた後は終始リラックスのチャッピー♪
クネクネして寝ちゃいました(笑)

ロイはウルサイから、私の背中に挟んで捕獲です

途中からチャッピーも膝に乗せてまったりしてたら、向いにも同じ光景が・・・。

2010031806.jpg

Wチャッピーはとってもマイペースでおっとり系です♪
モモちゃん&ロイは行動パターンがとっても似てるんですよ(笑)
寝るときや姉&兄に対する態度・・・そして不明なアタックまで共通点が多いんです!
一家に1ワンお笑い系ワンコです

楽しい時間はあっと言う間に過ぎていきました・・・。

ワンコのトイレの為外にちょっと出ました。
ママさんが水を持ってきてくれる間、みんなで待ってたのですが何故かロイが一番身を乗り出してます(笑)

2010031807.jpg

ママさんが居なくなって切なく泣いていたチャッピーちゃんでしたが
ロイの行動に呆気にとられたのか、寂しさが紛れたようです(笑)


帰りの駐車場でもチャピモモちゃんについて行こうとロイは必死でしたよ!

こんなチャピロイですが、ママさん&チャピモモちゃんまた遊んでくださいね
次に会えるときは朝にロイを沢山歩かせて体力を奪ってから会いに行こうと思う私なのでした・・・。


今年の目標『チャピモモちゃんに会う』を達成できてとっても嬉しかったです♪
次の目標は・・・『ネコ娘さんの隠れ家オフィスに潜入』です(*´pq`)クスッ
このロイの様子を見て、嫌だって言っても行きますから~(笑)
覚悟して待ってて下さいね(*≧∀≦*)

★おまけ★

チャピモモちゃんに会う直前にUPしたチャッピーの湿疹の記事をママさんが見てから来てくれたんですが
なんと、急いでチャッピー用に皮膚トラブル用のアロマスプレー(?)を作ってきてくれたんです!!
チャッピーちゃんも皮膚が弱いそうで、このスプレーを使って改善されたとか・・・。
記事を見て、会う前に急いで作ってきてくれたママさんの優しさに感動です
しかも、作り方の紙まで用意してくれて・・・。
本当にありがとうございました!!

早速ブラッシングの時に使っていますが、なんだかすっかり皮膚が健康になった気分♪
ロイは全然丈夫ですが、一緒に使ってます(笑)

2010031808.jpg

最後は弟の尻拭いを兄が・・・

でもね~、カフェで騒ぐロイをチャッピーは『この方とは知り合いじゃありません。』って顔で
ロイの事をみていたんですよ(笑)


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

しばらくの間、コメントのお返事はお休みさせてもらっています・・・m(__)m
スポンサーサイト
2010.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/638-880bc1ef
