2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
いつも訪問&コメントありがとうございます♪
Wチャッピーはとってもマイペースで温厚、下の子に苦労するという共通点もあるんです(笑)
卑しいのは我家のチャッピーだけですけどね(●ゝ艸・)フ゜ッ

ちょっと載せ忘れた、写真を・・・。

2010031906.jpg

右の写真のチャピモモちゃんの表情、チャピロイに似てません??
モモちゃんも優しいお姉ちゃんが大好きなんですね♪

クリームの子って温厚な子が多い気がしますよね!
カラーでも性格の違いってあるのかな?


さて、今日の本題です!

台所周辺は立ち入り禁止になってるチャピロイ家。
いつもは柵に鼻を突き出しているチャッピーですが、こんな所に・・・↓↓

2010031901.jpg

チャッピー、巨大化したの

2010031902.jpg

ロイまでもが、柵の上から覗いています!!!

実は・・・↓

2010031903.jpg

そう!スロープが置いてあったんです(*≧∀≦*)
昨日買って来たんですが、居間に置いてたら大ボスが悪戯してチャピロイを乗せてたみたい(笑)

本当はどうやって使うのかな?

2010031904.jpg

さすがチャッピー
ちゃんと説明できましたね♪

皆さんのブログでも沢山見かけるスロープ。
チャピロイ家にも遂にやってきましたよ~!!

今使ってるソファーは脚を取って低くしているので、スロープの方が逆に高いです(^_^;)

実は・・・ソファーを買ったんです
届くのは来週月曜日なんですが、今よりもちょっと高くなるのでスロープを買いましたよ!


2010031905.jpg

さっきから変なことを言ってるロイは無視して・・・(笑)

これでちょっと高くなっても安心して上れるね♪
でも、ちゃんと使ってくれるかしら?


★おまけ★

お友達の孝太郎(柴)のお母さんが先日、中国旅行に行ってきました!!
水墨画が有名な何とかって所(地名忘れた^^;)

なんと私にまでお土産を買って来てくれたんです(*≧∀≦*)

2010031907.jpg

お茶と印鑑と朱肉とキーホルダー♪

印鑑はちゃんと私の苗字に掘ってあったんですよ!!
ビックリです
わざわざ頼んでくれたのかな~??

ちなみに、中国娘のキーホルダーを携帯につけてるのは大ボスです

お土産やプレゼントって、選ぶ時に自分を思い出して買ってくれたんだな~って思うと
その心だけでもとっても嬉しいですよね!

孝太郎のお母さんありがとう\(^o^)/


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

しばらくの間、コメントのお返事をお休みさせてもらってます・・・m(__)m
明日からは書けそうなので、もう少し待ってて下さいね!


2010.03.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/639-4bfc3daa
