2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
先日、爪も伸びてきたので・・・ペットサロンに連れてきました♪

帰りにサロンの3周年記念とかでくじを引いてきましたピース


当たったのは、サッカーボールサッカーボール


家に着いて早速出してみると・・・。



画像 532



新しいおもちゃには食いつきが良い。


初めは、チャッピーが激しく遊んだのですが、飽きたみたいでロイにバトンタッチミニチュア・ダックス*ブラックタン*


画像 537


やっと、自分に回ってきたので集中して遊んでます♪





チャッピーは・・・?


画像 535


まったりと眺めています苦笑



くつろぎ中のチャッピーに近づく黒い影・・・。


画像 536



やっぱり、一人で遊ぶよりお兄ちゃんと遊ぶ方が楽しいのかな?



これから、ロイはチャッピーをしつこく遊びに誘いプロレスを始めるのでした絵文字名を入力してください

(早すぎて、写真に取れませんでした汗;)



で・・・結果は、やっぱりチャッピーの勝ちキラキラ


ロイもお決まり降参ポーズ。


画像 534



でも、なんかバカにしてない??




ランキングに参加しました☆

押してくださいね↓


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 ダックスフンド

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



●カブシ&カブコ日記●

久しぶりの登場ですが、何の変化もありません苦笑

仲良く、同じゼリーを食べてます♪

画像 533
スポンサーサイト
2008.06.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/64-c23106cc
