2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
昨日も今日も強風のチャピロイ地方・・・。
全国的にかな?
家にいると風の音が強くて散歩に出るのがちょっと憂鬱でしたが、頑張ってチャピロイと歩きましたよ~。

外に出たら、家で聞こえていた音から想像した感じよりも歩きやすい感じでした!
でも~。
風はやっぱり強い

チャピロイはいつも通りですけどね!

2010032201.jpg

芝生も緑が見えてきていますが、まだまだ寒いです・・・。
昨日も風と共に雪までおまけで付いてきてましたから~。

2010032202.jpg

それでも、先日降った雨で雪はほとんど残っていませんよ!
春はこれからですね

チャピロイは元気にコートを脱ぎ捨てましたが、私はまだダウンです(^_^;)


2010032203.jpg

一緒に匂いを嗅いだり・・・。

2010032204.jpg

チャッピーの道を塞いだり(笑)

ロイは自由にお散歩を楽しんでますね


2010032205.jpg

ロイの体が斜めになってるの分ります?
吸い寄せられるように斜めにチャッピーに近づいています(笑)

2010032206.jpg

ロイは散歩の初めの頃は勢い良く歩き出したり、匂いを嗅いだり自由にしてますが
散歩途中からは、必ずこうやってピタッと併走して歩くんです!

このロイのストーカー行為からチャッピーも逃げようとして早足に・・・。
昔は散歩中何度も止まるチャッピーでしたが、ロイと歩くようになって
2股リードにしてからスタスタと果てしなく歩くようになったんですよね~

ロイのおかげで、チャッピーも筋トレになりますよね!
ついでに私も・・・


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ







2010.03.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/641-6be09dfd
