2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
今日は日曜日なのでプチ更新です!!

(コメントのお返事、もう少しお待ちくださいm(__)m)

昨日は雪掻きをしなきゃいけないくらい雪が積もり、ちょっと疲れた私

でも、今日は朝から天気が良かったです!!
朝のお散歩とご飯を終えてまったりする私&チャピロイ

2010032801.jpg

ストーブの前で暖を取る私の膝にチャピロイが・・・

みんなポカポカで気持ち良いね~♪

2010032802.jpg

ロイは大好きな兄たんとポカポカ&陽だまり&膝枕でとっても幸せそうですね

2010032803.jpg

私&チャピロイにとっては毎日休日みたい感じですが・・・
やっぱりチャピロイも休日は気分が違うのかな?

私も時間を気にしないで生活できるので、やっぱり休日はまったりしますね♪
でも・・・1人で食べる時は適当に作る昼食が増えるので(>_<)
子供が春休みのお母さん達はもっと大変なんだろうな~って思い頑張ろうと思います!!


犬(黄)ランキングに参加してますミニチュア・ダックス*ブラックタン*

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

2010.03.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/647-d5edf755
