2匹の♂ダックスとの楽しい毎日♪ 喧嘩あり・・・笑いあり・・・涙なし?!

--.--.-- / Top↑
最近、体調を崩していた私・・・。(たいしたことはないピース

昨日の朝は、気を遣ってか大ボスが朝の散歩に連れて行ってくれましたペコリ


画像 542



画像 541


なんだか、楽しそう・・・。

ちょっとうらやましいjumee☆faceA159



大ボスは、今月1日しか休みがないと言う超激務なのであまり頼ってはいけないと思い・・・。


薬&病院嫌いの私は意を決して、風邪薬を飲むことに・・・。


いつもは気合のみで治すのですが・・・。
これもチャピロイの為jumee☆faceA87


そしたら、ビックリ!!

30分、昼寝したら体が軽くなりました♪
(ホントに風邪ひいたの??)



・・・と言う事で午後のお散歩へニクキュウ



とっても久しぶりにパール君に会いました。(孝太郎も♪)

画像 538



チャッピーは、また孝太郎のお母さんのポッケの中身を狙ってます・・・苦笑



気が付くと孝太郎草むらの中へ。。


画像 539




そこで、偶然撮れた孝太郎お見合い写真です笑


画像 543


お見合いの予定はないのですが、いつ訪れるかわからないですからねjumee☆faceA63



昨日は、偶然パール君と孝太郎に会ったのですが今日の午後はちょっと用事があったので待ち合わせ♪

画像 540


2日連続、同じメンバーですjumee☆faceA170Ljumee☆faceA170R



チャピロイも2日連続お友達に会えてとても嬉しそうでした♪



ランキングに参加しました☆

押してくださいね↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 ダックスフンド

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ




2008.06.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://4861.blog46.fc2.com/tb.php/65-51a7f3d3
